ステータスバーが横並びのモンスター
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ステータスバーが横並びのモンスター

上方修正がまた来るみたいですね!
アグナムートのステータスに修正が来るようで…

個人的にこのアグナムートの横並びのステータスがお気に入りでしたので、ちょっと残念です('ω')

そこで気になったのですが、このようにステータスが横並びのモンスターって他に何がいるか知りたいです!

わくわくの実を考慮してもOKです。
(このアグナムートには同命Mが付いています)

最も美しい横並びモンスターにベストアンサーをつけたいです。

これまでの回答一覧 (6)

加撃付いてますけど完璧な横並びですよこれ

これで許して…

ちょっとズレてますが立派な横並びですね

数字も含めてなかなかキレイです。

図鑑からですが、、、

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    普通にずれててくさ

  • さきもり Lv.7

    これがガチャ限だったら、わくわくで加速つけて横並びにできましたね!惜しい!

Cri4s Lv186

めっちゃキレイですね(実際は少しだけズレてます)

ドーピング強制的に横並び。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.24

    横並びって知ってる?質問主の画像と比べてみるといいよ

  • (´ω`っ )3は新婚 Lv.49

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ちっぴー Lv.59

    てかステ高いですね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×