モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
URLを先貼りすると落ちる件について
私はマルチをする時、モンストのグループでやってるのですが最近モンストのURLを先に貼ってほかの方のURLに入ったあとに自分が貼ったURLに入ると必ず落ちます、私以外の容量が余ってる方もなるみたいです。どういう原理なのかわかる方いますか?
これまでの回答一覧 (4)
これと一緒だと思うのですが
こっちでもあまり解決策が見つかっていないようです
https://xn--eckwa2aa3a9c8j8bve9d.gamewith.jp/questions/show/176027
落ちるっていうのがモンスト再起動って意味ならスマホのメモリが足りなくて裏落ちしてるんだと思う
時間が経ちすぎて一度タスクが切れた時になる現象なので、その時は改めてURLを貼ればスムーズにマルチが出来ると思います。
いわゆる一種のありふれたようでありふれてない、かといって珍しくもないけどちょっと希に良く起こりうるひとつの不具合じゃないかなと思う気持ちもなくなくないかなという現象だと思います( ・`д・´)キリッ
ありがとうございます!回答ありがとうございます!