モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (74)
そりゃぁ今日の昼から実装したコンテンツ、そう簡単にポンポンクリアされたら運営も堪ったもんじゃないでしょう。
降臨ひとつならともかく。
神獣の聖域(ティグノスエリア)実装当初だって非難轟々だったでしょ?
スタミナ0でクリアオーブ5個(+5個)簡単に配ると思ったら大間違いだよ。
苦戦しながらも何とかクリアはしたけど、コレを簡単だと言う方々は新しいクエストとかも特に苦労する事なく周回始めちゃうんだろうなぁ…
期間中いつでも何度でもスタミナフリーで遊べる。
クリアしても専用キャラが手に入ったりはないから、クリア出来なくても別に遅れを取る訳でもない。
こんなに素晴らしいコンテンツ無いと思ってます。
操作面は少々改めて欲しい所ありますけどね。
具体的には「リタイア」を遊技場だけ「リトライ」に変更するとか、ゲームオーバー時にコンテ確認と同じ様に「リトライしますか?」の確認画面を実装するとか。
どうせスタミナゼロなんだから、何かしらの方法で簡単に挑戦中のクエストのステージ1の一手目からやり直せる機能をつけて欲しいです。
初心者向けではないですよね、もう少し時がたったら挑みましょう!
挟まる角度を探す謎解きゲーな感じですね
スタミナ消費があったら光.
闇からやりませんね
このコンテンツに即死攻撃が必要なのか
疑問が湧きます。ターン数オーバーで
終了でいいのに。
スタミナ消費なしでよかったと思う。
壁カンとか敵の間にハマる練習になる。
今後、一筆書きとか練習できそうなステージが追加されそうですよね。
グラスマから久しぶりに戻ってきてやってみたけど相変わらずすっぽ抜けとイレバンでストレス溜まるなーとは思った
うんこですね (◔◞౪◟◔)
闇より光の方が圧倒的にムズいと思うけど…
スピードアップ積んでいけば楽だった
ロビン、摩利支天、ココア、(フレンドがヤタガラス)で勝てましたよ
ワープ1体なしでもいけます!
適正よりもブロックより意味のわからん空間に弾かれるほうがムカつく
適正の幅は普通ぐらいです
むしろギミック対応してたらいいから広い方
psのなさをキャラのせいだと思ってるだけだと思います
忙しくて出来ません。
(´・ω・)y-~
すんげぇどおでもいいwww
どうですかだけでいいじゃん
余計な愚痴は他でどうぞ
忙しくて出来ません。
(´・ω・)y-~
フレにカーリーさえわけばワンチャンです。
カーリーなしだとかなりきついです。
とりわけステージ3のビットンの配置を考えた奴に怒りの鉄拳を送りたくなりましたね…。
聖域よりは大分良クエだったと思う(。 >艸<)笑
たしかに適正はせまいけども書庫でそろうし
ある意味ただで石がもらえる
うれしいですね(光で八回負けたけど…)
ドッカンバトルのバトルロードは全く存じ上げませんが、オール降臨キャラでも勝てますよ?
このコンテンツ自体、要はやり方を試行錯誤(は大袈裟ですが)するものなので、少しの考える労力と少しの弾く技術があれば勝てるクエストかと思います。
言葉は悪いかもしれませんが、そこそこ経験があるプレイヤーにとっては、ボーナスオーブみたいなものかと。
どこが難しいのでしょうね〜?
スタミナ回復待ちの時間を閃き攻略に費やしました。5面は確かに壁反射苦手の人には難しいですね。でも慣れれば楽しいです。PS磨きにもちょうど良い感じです。失敗しても1回が短いので何回でも挑戦できますしね。
ガチでやったらあっという間に終わってしまいそうで、前述のとおりにのんびりやりました。
悪い印象はあまりないコンテンツです。
例えで草
コンセプト的にわざわざ適正絞る必要あったかねえって感じです
あとリトライ機能は欲しかったのお
消費スタミナ0のクエストですし丁度いい位だと思いますm(*_ _)m
嫌ならやらなければいいだけだし…
降臨キャラだけでも充分クリア出来るレベルかと…
ドッカンバトルのバトルロードはすみませんわからないですけど
適正は狭いと思いますね比較的
引きが悪いともってないですね
火、水、木:超簡単だったのに光がクリアできず
後から増援するし、白メテオまでのターンが短い、ザコなのに硬い
13ターン以内にクリアしないといけないのにクソムズイ
ランク20以上から挑戦できるから初心者向けのダンジョンだと思ってた
スタミナ0正確なショットの練習ができるいいクエだとおもいましたよ。
クリアできるまで数十回挑みましたが・・・
降臨キャラでも十分対応可能です。強力なSSもターン数の制限のせいで使えないものがほとんどなのでいかに軌道を予測出来るかしだいですね。
ランク187で摩利支天もツクヨミも持ってないんですか?
まず降臨を片っ端からオーブ回収していった方が早いですよ。