モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
HPアップの不思議
自陣マナと、フレンドマナのHPが違う事に気付いたのですが、理由が分かりません。
同族加命特級無印が付いてるのですが+1500のはずなのに、自陣マナは+2500になっているし・・・??
なにか単純なことを見落としてるのかなぁ、とも思うのですが、全く見当もつかず・・・。
どなたか分かる方、お教え頂けると嬉しいです。
これまでの回答一覧 (4)
キャラごとに使用回数で上限1000までHPがアップするので、モンデーさんがマナをたくさん使い込んでいる証拠です(*´꒳`*)
自キャラの使用回数きよるHP増加は自キャラにしか適応されません( *˙ω˙*)و グッ!
使用回数でHPが増えてるとか。
キャラ使用回数が1000回を越えるとHPが1000アップされるように前回のアプデでなった為だと思います。
使用回数で最大HPが1000アップする様になったのでそれではないでしょうか?
納得です!いやー、初歩的な事でしたw 名前で呼んでくれたので、BAに選ばせて頂きますw