モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
通信中から動かない
apple内課金のアイテムの購入は許可されていません。と出てそのあとデータの通信中から動かない。購入制限をかけているため、モンパス継続課金でが悪さしてるいると思い解約しても改善する余地がない。ipadにデータを移したらプレイできたが、普段持ち歩く訳ではない為、困っています。
運営に問い合わせして4日経ってたんですが、音沙汰なしです。非常に困りました。どうすればよいでしょうか?
これまでの回答一覧 (5)
それ端末の設定でアプリ内課金に制限かかってる時のメッセージやから一旦解除してみたら?
設定→一般→機能制限(端末ロック、AppleIDとは別に設定したパス入力が必要)
機能制限オフになってたら出ないメッセージやから機能制限内のアプリ内課金の項目をオンにする。
許可し直してから再試行、それでもダメならdocomo行け。
主が若年者で親に機能制限かけられてるなら諦めるか親にパス入れてもらって解除してもらいな。
一旦モンスト消してもう一度入れ直し、データ移行で行けるんじゃないですか?(適当)
携帯の端末、あるいは契約の問題のような気がしますので、モンストの運営ではなく携帯会社の方に問い合わせてはどうでしょうか。
あと試すとしたら、一旦モンストのアプリをアンインストールして再度インストールし直す、または携帯の端末を初期する、くらいでしょうか。
どうすればよいでしょうか?
知らんな。尋ねるべき場所が明らかに間違えてるように思うな。
その添付画像にあるポップアップは、モンスト側の警告じゃないですね。
端末側のポップアップなので、端末上の問題かと思われます。
ちょっとここで聞くことじゃなかったですね…。
多分子供なのでしょう。これだけ具体的な回答にも返事ひとつ寄越さないし
文章そんな感じやもんなぁ笑 そもそもiPadにデータ移行できてんならアンインストールして入れ直せば治る筈やし。 課金制限入ってる状況て課金の仕方覚えた子どもの対策が殆どやと思うし。
子供が携帯持つことに違和感覚える私は、旧世代なんでしょうね・・・(笑)