モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
カタストロフィのフレンド枠について
こんばんはm(__)m
皆さんならハーメルン、アポカリプス、ショコラの中でカタストロフィのフレンド枠で使うとしたらどれがよいですか?何置かれたら喜ぶかいまいち分からないので…
ちなみにハーメルンのみ紋章対光極とHwマスター極ついてます。
…本来ならジキハイかアロンダイト置きたいんですが持ってないんです。
これまでの回答一覧 (5)
カタストロフィを周回するレベルの方々のアポカリプスを自前で持ってる率は高い気がするので、ハーメルンでいいと思います。
ハメ、次点ショコラ。
アポカリさんで
最適クラスには劣るものの降臨でも爆絶クラスならガチャ限に負けず劣らずの働きを見せてくれるはず
ハーメルンです。
いればモヤモヤに当たるのを出来るだけ防げます。
その中ならハールメン一択でしょう。
アポカリプスはフレにおいたら切られる可能性がかなーり高いw
というか紋章力5000超えてるならこれくらい分かるかw
ありがとうございましたm(__)mハーメルンにしました