モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (11)
適当に合成してるだけだろうけどこれは笑えるね
ゲームの雰囲気が伝われば良いんでしょうね。
HPもデタラメでSSのターン数も変だし。
青矢印の方向に引っ張ったが画面に他の指が触れてしまい赤矢印の方向に誤発射、弁当の足元と右下のフォノードの左と左下のフォノードの右に透明な撃種変換パネル、
デドラビの友情は修正前は拡散弾系だった
これで解決()
たぶん見えないところにワープがあるんだよ(てけとー)
写真はイメージ〜異なる場合がございます。
という、いわゆる免責事項の記載が省略されているのでしょうね。
他のアプリでも似たようなものだと思います。
探すのは面倒なのでやってませんが、何処かに記載があるのか、暗黙の了解で省略されてるのかは知りませんが。
わざわざそこにツッコミを入れるクレーマーが居るとも思えないですし、入れたところで何のメリットも無いですし、別にいいんじゃないですか?
引っ張ってる方向と矢印合ってないし,反射後にワープしてるし,アニメ出身の3体に紛れてベトベン居るし…
モンストの公式はこういうとこ割と適当です。未だにアプリ紹介文がめっちゃ古いですし。
イメージが伝わればそれでよし!てことなのでは?
んー、いいと思いますよ。やったことない人には十分画面イメージとして伝わります。 最低限の仕事はしています。
最新のモンスターに更新するところに人材投入するよりもメインのプログラムに投入するってことですかね。
バグ無くしてくれた方がよっぽどありがたい
引っ張って弾くだけとか言いつつ手持ちが強すぎるのも
結構ツッコミ要素だと思います(笑)。
1年半経過したけどようやく少し前にノストラダムス出たぐらいの
自分って一体・・・みたいな気分になります。
テキトーに合成してるんでしょうねー、初心者さんのために。
運営のミスですね。