質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

データを復旧した人教えて

オーブを購入したのですかと言う質問があるんですけど
初心者応援パックもオーブを購入したことになるんですか。教えて。

これまでの回答一覧 (6)

なります!
購入履歴が、ちゃんとストアに残っています。
復旧に1番有利な情報です。

ちなみに無課金データの場合
そんなことまで質問してくるのかと思う事まで聞かれます。

ガチャ限で最後に当てたキャラは誰か?
そして、そいつに付いているワクワクの実は何か?
などなど。

復旧にあたり1番注意しなければならないのは
「新しくインストールしたモンストを名前の入力までで止めておくこと」です。
チュートリアルは、どうだったか忘れましたが
無闇に新しい方のデータを変えてしまわない事です。

先日、Q&Aで失敗した人(新しいデータを進めてしまった)が居てました。
復帰できたかどうかの結末までは知りませんが
なるべく触らない方がよろしいかと。

正月に復旧した人です。
オーブ購入の質問をとばしましたが送った次の日にはもう復旧が完了しました。
他にもとばした質問それなりあってこれなので他にある程度垢が特定できるような情報があれば特に気にしなくても大丈夫かと

オーブ購入は答えなくても大丈夫です
2日かかりましたが、自分の運極キャラを可能な限り書き、実が特徴あるキャラを書いたら復旧しました

自分の時はこの方等を書きました

kankan Lv18

そうです、1円でも課金したら必ず暦が残りますので、その領収書番号等で復帰が素早くできます。
自分のそうでした。

最近はオーブ購入したという項目なんですね。自分の時は課金履歴だった気がします。
当選オーブも付いてくるので問題ないと思います。

haru Lv15

一度でも購入したことあれば簡単です
初心者パックでも買ってくれたらお客様です

ちなみに自分は購入履歴と一緒にいまのガチャ引きたいから急いでほしいと送ったら即日復活しましたw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×