モンストについて質問してみよう。
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さあ、ラーよ!死より蘇生し天を舞え!炎を纏いし不死鳥となりて!!
闇マリク超究極、初日は1回ミリまで行きましたがダメでした。
メンツ
•ワールド(同族加撃+怪我減り特級) 紋章 NP耐性精神力対火光
•ナポ(戦型加撃+同族加撃特L+毒我慢←1獄用)
•どらどら(友撃+同族特級)
•遊戯(実は不明)
他にボックスにいる奴としては、
•モンストローズ(速必殺+撃種加撃特級)
•アポロ(同族加速特級)
現在のパーティーから交換するとしたら誰ですか?
また、火属性は紋章力500超えなので一応対他属性紋章付けれます。
これまでの回答一覧 (7)
上方修正も無残な結果に終わったモンストのラーの事かと思いましたよ、タイトル・・・
そんなことより、変えるのならフレ遊戯をワールドでいいと思います
あと自分はまったく同じパーティーでなんとか勝てました
遊戯SSはボス2に初期配置の犬処理に使う
ワールドSSは必ず相互蘇生+ボスには当てる
ナポSSは遊戯は無視+プニ処理してからパンドラに当たる(プニで減速する恐れがあるので)
無理に壁との間を狙わない(バリアが剥がれていればワールドナポの友情がコツコツ削ってくれる)
この辺意識してました
ワールドナポは一段階目SSでも使い勝手よかったです
ゴッドフェニックス取れるといいですね
もしかして遊戯がフレンドですか?
地雷回収は2体でもなんとかなるので、その遊戯とワールドを交代させるのをオススメします。遅延はラスゲに2枚残せれば勝ち確ですが、ピンチになったらボス2で撃っても問題ないです。というか、1発だけでも十分猶予は作れます。また、遊戯とは違い、号令の弾にもなります。パンドラは個人的にはかなり使えました。ドレインで救われたので·····
遊戯抜いてフレンドワールドで良いと思います
大切なことは地雷を回収する事、無理には入れないならば入れないなりにダメージを稼ぐ、敵の大きさを数をこなして大体分かるようにする
敵の大きさを理解したらかなり楽になりました。頑張ってください
あの可愛いラーしか思い浮かばないのでタイトルにすごい違和感が…
交換はナシ、そのままでクリアできると思います
色々と違いはあれど、同じメンツでクリア出来ました。
そのPTですと、ワールドのSS効果の大きさとナポのSSとパンドラとのシナジーが強く、その2体を何処かに入れる事での利点はないかと。
残りはキャラではなく実の厳選(どらの友撃→将命削り等)、紋章設定(ナポにNP耐性付けたい)、ノルマの設定(ワールドSSの対象)、試行回数だと思います。
加速ゲーにできる弁財天いるならオススメ。数試せば行けるよ(弁財天の前はマインスイーパ推奨)
メンツは問題ないと思います。
ただ遊戯は、フレ枠かなだったらもう1体ワールドを、お勧めします。パンドラとナポがいれば、火力は足りると思うので道中遅延を、2体打てる安心感は強いと思います。
後モンスポットで、紋章のやつを付けるのをお勧めします。
まだ降臨期間は長いので焦らず頑張りましょう。
無事、クリアする事が出来ました!! (結局メンツは、ナポ→ローズに変えて行けました)
おめでとうございます 自分もあとは海馬だけです(ガチャ)