質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv1

スネ夫

これ凄くないですか?

これまでの回答一覧 (13)

blue Lv15

「パパがXflagの社長と友達なんだ」

バイバインでも使ったんですか?

独りが二人に、二人が四人に、ここで一人食べ、三人が六人に、ここでまた一人食べ、五人が十人に。で、他の人には独裁スイッチですよね?

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.1

    ワロタw

  • アルシャマ Lv.31

    これを使えばあと20分ぐらいで運極になるでしょう。合計40分です。ここで一眠り。1時間眠れば、運極スネ夫が4096人になってるわけです。もう1時間寝ると、16,777,216人になってるわけです。もう1時間寝ると....

  • 866 Lv.80

    まとめて宇宙に捨てましょう

  • 和菓子将軍 Lv.61

    スネ夫の天の川になってしまう

単純計算で1/59049の確率ですね。

他1件のコメントを表示
  • ジョルノ Lv.46

    それを宝くじに回せませんかね

  • 初代極煮 Lv.103

    これでも当たらないのがGODの特殊1枚役。

それがワタツミならスゴかったね

ください。( >Д<;)

凄いというより嫌がらせとしか思えない…

2+2=5 Lv81

出たぁーー スネ夫祭ヾ(@゜▽゜@)ノ

美栖姫 Lv114

33%^10…65000分の1くらいの確率ですね。
あり得なくはない確率ですが、凄いとは思います

凄いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

それが全部ラック1とかだったら泣いてるわ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ララ Lv195

これはマジですごいですね
1/3^10≒59000
パーセンテージで0.001694%くらいです
250回10連をしたとしてもこうなる確率は4%くらいです

凄い凄い。

退会したユーザー

関智一もニッコリ

フエルミラーかな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×