マイナーだが個人的に好きなガチャキャラ
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マイナーだが個人的に好きなガチャキャラ

皆さんがあまりメジャーではないけど愛用しているキャラはいますか?
因みに私は、リゲル「神化」とネム「進化」です!
回答お待ちしております!!

これまでの回答一覧 (13)

Lv26

ベテルギウス
素アビキラーの爆発拡散弾&相手が水属性なら約3倍のSS。GameWithのしろさんも絶賛のキャラ!木属性でベルフェの次に強いと思う。
あとイケおじ(イケメンおじいちゃん)

巴御前進化…可愛い

巴御前神化…可愛い


好きなんです(//∇//)

ガーネット神化

・ハーメルン
ルシファー愛用家の心強い味方。
爆発でエナサー出したり、重力消しからの大号令が強力だったり。

・レディアーク
アウトローな組織の総統(幼女)。たまらん。
性能面でも貫通、二つのアンチアビ、サブの爆発が何かと便利。

Grip Lv17

ジークフリート獣神化
モンストを始めたてで初心者パックから同命特Lを引っ提げて参戦してくれた思い出のキャラの一体。
上方修正で非常に使いやすくなって嬉しかった。

三千院ホトリ神化
とにかくイラストが好き。正直ワープで見てもブロックで見ても別キャラの方が使いやすいのだが、神殿などの日常使いなら連れていってしまう。

サラスヴァティ進化

アップル「進化」です。
直殴り専用です。上方修正により超AWを手に入れさらに強くなりました(?)。カウンターキラー持ちなんです。SSが貫通化で弱点をひたすら当て続けることも出来ます。例えばヴィーラ極ボス2とかで弱点側が入りにくいのでSSで強行突破してます。結構好きな性能のキャラなんですがここでは8.5と弱いんですよね....。欲を言えばラックスキルをシールドからクリティカルにしてほしかったです。これからはどんどん使っていこうかと!

野菜 Lv48

エンパイア

ワーグナー神化です
かわいいけど強さは微妙ですが便利ではないです

あぴ Lv14

リゲルいいですね。最近引きましたが見た目が好きです(^^)
私はウルズ(進化、神化両方)が好きです。
ユグドラシルも最初に出たガチャ限なので思い入れがあります。

ララ Lv195

あんまりマイナーではないですけどダシンベン好きですか

他2件のコメントを表示
  • ララ Lv.195

    訂正、最後のかは無しです

  • ピチピチピッチ Lv.47

    それ何て吉本新喜劇です。

  • ピチピチピッチ Lv.47

    ここまで来て「何のこっちゃ?」と思ってる人に補足: 吉本新喜劇で「おじゃましますか?」から始まる安尾信之助氏の持ちネタがありまして、 この投稿を見てふと思い出しました。

スカイアーマー
欲しい人いますか?

退会したユーザー

桜進化。低HP高攻撃力に砲撃超強斬撃、友情クリティカルの浪漫砲。16ターン乱打はクソ長くふっとばし40万出る。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×