モンストについて質問してみよう。
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どっちが正解かな?(*・ω・)
新しい光爆が個別なのでハレックスの厳選してたらこんな感じになりました(*・ω・)ウーン
ちびMはつけるとして、ケガL残すか同擊Mつけるか…
まぁ、クエスト来てないし、そもそもハレックス使えるかもわからんから正解はないんですけど、興味本位だけですが…
クシミタマのクエスト予想も込みで理由を教えて頂けると楽しめます(・ω・三・ω・)フンフン
ちなみに同擊M、ちびMにしました…
これまでの回答一覧 (7)
私なら証使って、同撃、ちび癒し、ケガ減り。
同擊とちび癒しでいいんぢゃないでしょうか?どうせヤられる前にヤれでしょうし…(・ω・三・ω・)フンフン
高難易度はヤル気那須民の戯れ言でござるが(´・∀・メ)
私は「同撃」にします。
同撃のが腐りにくいので、同撃を残すようにします。ケガ減りが必要なケースの少ないですし、単純に残すなら同撃という感じです。
また、クエスト詳細判明後、同撃いらない、ケガ減りのがよいとなっても、同撃をステッキで別の有用キャラに移し、さらに必要なら他キャラからケガ減り持ってくれば事足ります。
クエスト予想で言えば、アポカリの落雷のような大ダメージ攻撃あるかもしれないのでケガ減りでユーレイ防ぐのはありかもですが、ちび癒しあるならとりあえずそこまで対策しなくてもよいかなと思いました。
私ならちび癒し&ケガ減りにしますが、少数派でしょうね( - ̀ω -́ )✧←ケガ減り大好き
自軍がそもそも大体加撃厳選&フレンドも加撃が多い事を考えたら、あとひと枠はケガ減りにする事が多いです( ・∇・)
…まぁ最近の高難易度にほぼ勝てない雑魚の戯言ですが_( _´ω`)_
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退会したユーザー Lv.30
クシミタマ専用機として考えた場合、ケガへりをつける理由は第一にちなないではなくて、幽霊にならないってことですねぇ(*・ω・)で、幽霊にならないメリットはSS遅延がなくなるってことを考えるとハレックスのSSが刺さる可能性は低いかなぁって思って、殴れる方を優先しました(*・ω・)最近の高難易度は紋章厳選からなんでハードルはあがっちゃいましたね(*・ω・)
今の所、個別はちび着けるだけでかなり難易度下がるのでそれで良いと思いますよ。
ちび癒しつけただけでカイン、アポカリはすぐできましたからね。
とりあえず、自分はアポカリの時もそうでしたが1回やってから適正が分かり次第つけるつもりです。
正直言ってこの質問みて個別って知りましたw
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退会したユーザー Lv.30
まぁ、確かにw天然のごみでもないLを捨てるのに若干の抵抗があったのと、どっちが刺さるかってのを加味したときに難しいなって(*・ω・)まぁ、ハレックスのSSが刺さるとも思えないから幽霊回避ができればよさそうかなってのが自分の結論すねw最近新イベやってないんで、暇潰しがてらハマりそうなやつにちびつけてるってやつです(・ω・三・ω・)フンフン
その二つの実が無難だと思いますよ(^^)v 反射優遇のクエストでありますように・・・(>_<)
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退会したユーザー Lv.30
貫通だとさすがに数が少な過ぎて…一応両方行ける感じのタイプかなって気もしてます(*・ω・)後は他属性がどうかなぁって感じですねぇ(*・ω・)
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退会したユーザー Lv.30
傾向的には与ダメがきついんで基本は闇染めでしょうねぇ(*・ω・)エデンの檻、ポカリのエレメントエリア等染めてねって言うのが大体のメッセージですし…普通に考えるとハレックス接待ですけど、どうですかね…パワー型重力接待だとしっくりくるかな(*・ω・)PUWあるかもっすね( ´Д`)
ハレックスはラウドラでいうジャンヌなので使えないと予想
証あったらそれも考えましたけど、残念ながらないのです(´º∀º`)
おおぅ。同撃とちび癒しですな。ワンパンラインのこともあるし。最悪、他にステッキすればいい。同撃はよう捨てんわ。
個別ってことを考えると、ケガLつけて死なない可能性を高めるのもありかな~と思ったりもして(*・ω・)同擊自体のストックもまぁまぁあるので、どっちが刺さるかを予測したときにって感じですねぇ…まぁ、そもそもハレックスが刺さらないと言う悲しい可能性もあるんですがw
うおぉ。なるほど。確かに個別ではケガ減りも有効ですよね。同撃のストックがあるとは羨ましい。