質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

運極合体での紋章

運極と運極でわくわくの実を付けられるキャラ居ますが質問です。
合体した場合運極数は減るのでしょうか?(減るのであれば、29.30.29.30で何体もハクア貰えますか?)
合体した場合紋章力減りますか?

これまでの回答一覧 (5)

運極数は減りますが、紋章力は減りません。運極達成ボーナスの取得は1回限りですので、ハクアは何回ももらえないです。もらえるのであれば、運極100体ボーナスのオーブ100個も何回ももらえることになってしまいます。。

運極+運極で証つけたら、運極数は減りますね。

今は、運極+運極分のラックがあれば証つけられるので、最初から証用に作るなら、進化・神化させないほうがいいと思いますよ。素材の節約になります。

ボーナスは何度もはもらえません。1回限りです。

紋章力はケースによりまして、

例えば、クイバタ進化+クイバタ神化で証をつけると、運極数は当然減り、紋章力もクイバタ1体分減ります。

クイバタ進化+パワプロクイバタのような絵違い(図鑑番号違い)でも同様です。

クイバタ進化+クイバタ進化なら、運極数は減りますが、紋章力は影響ないです。もともとクイバタ進化を2体運極にしていても、紋章力のカウントは同じ図鑑番号のキャラ1体分しかカウントされず、重複していないからです。

運極数は減るけど運極+75+24でもいいから2体目運極にする必要が無い。
紋章力は進化と神化、絵違いで分けて作っていたなら減る。
報酬の取得は1度切り。

それができるのならみんな白亜運極ですし、オーブ100個ボーナスでオーブに困る事もありません。
世の中そんなに甘くはないですよw

運極数も紋章力も減ります。
報酬の貰い直しは不可です。
〇〇Lv.〇は運極数が減ったらレベル下がるんじゃないかな?

  • ミッキー Lv.261

    合成の方は進化と神化の合成なら別カウントなので減りますが、進化を2体とか神化を2体なら元々2体目がカウントされてないので変化無しです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×