質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
マナX Lv18

バアル周回時にて

スタミナがなく
マルチでバアルに参加した所
ボスを倒した瞬間にキャラパクされました
本日の16時です
ちなみに
高杉
メルエム
獣神化クローバー
獣神化クーフーリンでした


運枠のボーナスが減り泥率が悪くなるのにやる意図が
わからないので教えて頂きたいです(宝箱も着けてました)

これまでの回答一覧 (10)

たまたま切れたんじゃない?

他2件のコメントを表示

意図的なキャラパクとは違う気がするけど
真意はホストしかわからないからねぇ
でも俺って不幸!!みたいにホストに嫌がらせする
ゲストも居るからね
そんな底辺ゲストに当たったら普段温厚なホストも
キャラパクしたくなるのかもね
ホスト至高主義は叩きたくなるんだってさ
野良か知らないけどマルチって怖いねw

倒した瞬間ならそれはキャラパクじゃなくて、
通信状況が悪くなって回線切れただけじゃないかと…

他4件のコメントを表示
  • マナX Lv.18

    なるほど…!

  • ♨♨♨ Lv.21

    ゲストで切れたらパクられた ホストでゲストが落ちたら抜けられた そういう思考そのものが今のモンストの衰退に繋がってるのではないでしょうか? 切られたのも落ちるのも通信切れの可能性だって大いにあり得ます。 本当にモンストが好きで長く続いて欲しいと思うなら、悪い方にばかり考えないで欲しいです。 モンストを支えてるのは運営の力だけではない、僕達ユーザーの心のあり方ではないでしょうか?

  • ♨♨♨ Lv.21

    ミッキーさん長文コメすみませんm(__)m

  • マナX Lv.18

    たしかにそうですね どうしても過去荒らし被害に遭いすぎたせいでついついそういう考えに至ってしまってるので そうならないようにしようと思いました! ありがとうございます

  • 触主でも良いかも? Lv.114

    まさにこれですよね。リアル顔合わせマルチでない限り、正確な理由はわからないですから(LINEマルチだって切断事故はある)

私も、歩きながらホストにてマルチしている時、コンビニのwifiに繋がってしまい、後少しの所で切断して申し訳ないと思ったことがあります。キャラパクと決めつけイライラするより、もう一度マルチに参加してはどうでしょうか、多分ホストは、申し訳ないと思っていますよ。

プラス思考でいきましょう。きっと電話がかかってきたんですよ。

自分も掲示板でメダル集めを手伝ってもらう事があるんですが飛行機モードにするの忘れてる時ありますもん。

  • 美栖姫 Lv.114

    なるほど…その手がありましたか。勉強になりました

Lamuerte Lv185

好きでやっているので、説明は必要ありません。

自分で考えなさい。

以上。

ミツ Lv69

単純に(意図せず)通信が切れてしまっただけなのではないでしょうか?

A Lv8

この説もあり得ますよ。(過去に自分がやってしまった)プレイしてる最中に急用で忙しくなった時、その回だけはなんとかクリアしようと思いステージクリアの文字を見たら急いでホーム画面押して携帯を閉じたのですが、最後の通信が残っていたようで相手画面はステージクリアのままフリーズしたそうです。その時はリアフレとやってたのでLINEで連絡が来てすぐモンストを開いたら間に合いましたが、完全にアプリを閉じてたら終わってました(笑)

退会したユーザー

タイミング悪い着信とかありますよ

よくあること

  • マナX Lv.18

    そうなんですね!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×