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轟絶わくわくの実 〜感情編〜
轟絶キャラはいいですね、獣神化ですから降臨キャラわくわくの実を最大3つも食えるんですもの。
轟絶運極も出来てきたので、各キャラのわくわくの実について相談したいです。
シュリンガーラとアドゥブタに証付与しました。それ以外には今のところ予定は無いです。
オススメの実、ありますか?今のところ確定してるのがアドゥブタの友撃Lしかないです。
あと、残りのキャラにも証付与した方がいいのでしょうか?
解答お待ちしております。
これまでの回答一覧 (9)
今の環境はブタ3刹那の運4で大体のクエスト周れるのでブタの実は加撃モリモリでいいですよ()
シュリンガーラならば貫通タイプで引っ張りながらボムスローを発動させることが多そうなので友撃、同撃、撃撃などどうでしょうか。
アドゥブタは上記の実のうち、撃撃を戦擊に変えてみてはいかがでしょうか。
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退会したユーザー Lv.81
なるほど、シュリンガーラは未確定だったので書きませんでしたが、戦撃L撃撃Lがあります。(残り1枠は友撃まだ無印…)同撃L→戦撃Lで味方のサポート役にするのはどう思いますか?
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ばすたー Lv.18
なるほど、サポートでもいいかもしれませんね。 シュリンガーラの種族が「幻妖」になるので、他キャラが同種族ならば同撃が重複するので、そう考えれば「幻妖」という特殊な種族の攻撃力を底上げするのも手かと考えます
私は現状こんな感じです。
シュリンは加撃モリモリ予定が先にメダル用で完成してしまいましたw
ラウドラは厳選が追い付いてませんが、
速殺・同撃・撃撃(遊撃)予定です。
アドゥブタは遊撃は必須だと思います。
今年ダントツでお気に入りのキャラです♪
2体目をメダル用に厳選中です。
上記3体は基本加撃・遊撃がおすすめかと思います。
個人的には現状高難易度というよりは普段使いの方が圧倒的に多いのでスコア・速殺でも十分かと。
マルチすれば加撃モリモリの方がいらっしゃると思いますので!
カルナ・ヴィーラに関しては…ですねw
2周目轟絶は今のところ禁忌適正キャラが続いているので特に厳選はしていません。
自分は速必殺Lをお勧めします。次に遊撃。
シュリンガーラ、アドゥブダ、ラウドラは友情が強く、運枠艦隊で究極に挑んでも、かなりのスピードで周回できます。ここで速必殺がついているとボス戦に入るあたりで1段階目が溜まるので、SSと友情で畳みかけるとかなり楽です。
特にラウドラのSSはダメージの持ち越しができるので、ギミックがあってないところでもギミックをある程度無視して強引に進めることができます。
ラウドラはキラー乗ったSSの火力がえげつないので速必殺オススメです
運4マルチだと使いにくいキャラですけどソロ運枠としてなら十分
シュリンガーラは戦型加撃オススメです。
他がバランスによりやすいためです。
自陣での編成しか考えてないので
豚もシュリンガーラも友撃同撃即殺です
正***ゥブタに即殺はいらないかも…
同じ構成が多いので同撃はマルチだと腐りやすいかもです
後の轟絶への証ですが
カルナ…無し
轟絶ポイント枠その1
ポイント以外に価値なんかない、焼き鳥とアビが被る哀れな奴
ヴィーラ…無し
轟絶ポイント枠その2
大体シュリンガーラで良くない?
カルナ適正?個人的はハルク以下です
ラウドラ…有り
運極になってないのでまだ厳選しないけど
加撃3種か撃種の代わりに即殺をつける予定
番外
モラル…取り敢えず現状は無し
弱くないけど強くない付けるなら即殺と何か
今後の適正によるので厳選はしようかと
パラドクス…知らん
クエストすら手をつけてない
シュリンガーラは、当初、ヴィーラで使っていたので、戦命とか将命つけてますね。それ以外のは、同撃や友撃の他、Sランクやスコアをつけてます。(サブ垢含め4体いるので使い分けてます)アドゥブタは厳選してたら3撃Lついたのでそのままにしてます。
基本的に友撃、同撃、あとは普段使いなら、将命、Sランクあると便利(なくてもいい)感じでしょうか。
ラウドラはSSが強いのでまだ使う場面がありますが、カルナ、ヴィーラはまじで使いませんね。シュリンガーラやカルナで使うなら別ですが、証はなくてもいいと思います。
刹那を運極にしてる人とマルチできるかどうか… 加撃モリモリも考えてみます…友撃の受け皿探しも含めて