なぜ韓国の偉人が実装されないのでしょうか
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なぜ韓国の偉人が実装されないのでしょうか

日本を始め多くの国々の偉人がキャラクターとして実装されています。隣国であり友好国でもある韓国の偉人が実装されないのは何故でしょうか。
また実装されるとしたらどの偉人がいいですか?

私はやはり、蒋介石ですかね。

これまでの回答一覧 (39)

退会したユーザー

韓国人じゃねーじゃん

世界的に有名な人がいないんだと思います。

不勉強で申し訳ないですが、正直、一人も知りません。

呉竜府の事?中国人だけどあんまり変わらないだろ。

他3件のコメントを表示
Ptolemy Lv85

チョ・ナンカン

他2件のコメントを表示
96 Lv109

今友好的かぁ…?

…てか割と本気で韓国の偉人が思い浮かばなくて焦ってる(偉人ってわけじゃないけどアンジュングンぐらい?)
今の大統領が日韓の断交まで行ったら一部の人間から偉人として持て囃されそうだけど

  • ジョルノ Lv.46

    正直まともに韓国って歴史がないんですよね 中国の支配してる国、地域→ちょろっと歴史(朝鮮語誕生15世紀ごろ)→日本による併合→第二次世界対戦(ちなみに日本に併合されているため敗戦国側)→・・・今 属国、併合されている時期を除けば恐らく全てを合わせても200年あるか怪しいところです

キム・カッファン
チャン・コーハン
チョイ・ボンゲ

他2件のコメントを表示
Faith Lv59

世界的に偉人の有名な方が居ないからでは無いでしょうか。
実際挙げている方の母国間違えてるくらいですから

不適切な内容を含むため、削除されました

アンジョンファン

韓国版モンストがサービス終了済だからじゃねーの?(適当)

朴槿恵に1票

中国人ですね。

あなたはエセ韓国人と自ら暴露したのですね。

パク ジニョン

ドナルド

「韓国の」偉人だと本当に選択肢がない。出来てまだ五十年ぐらいの国だし。
朝鮮半島の偉人ならまだそれなりにいる。

れお Lv20

サムソン・リーくらいしか知らない

韓国の歴史上の人物と言うと、李氏朝鮮創始者の李成桂が思い浮かぶんですが、
韓国では教えて無いんですかね?

ムン

今はデリケートな問題だからじゃない?

アンジョンファン チャブンクン
チャドゥリぐらいかな
チェヨンスもいれときますか!

多分それっぽい偉人あげたら大抵中国人

四様

どの時代だったか、一枝梅とか云う有名な大泥棒だか怪盗だかが居たと聞きました。
後は…誰かいるか情報少ないしさっぱりです。

偉人は誰も居ないのでキムチとパプリカをキャラクターにしよう

退会したユーザー

韓国で有名な偉人や大日本帝国時代の偉人が関わると間違いなく日本の反韓勢力と韓国の反日勢力にバッシングを受けるからやるわけねぇよ。ましてや蒋介石なんて実装しようものなら中国共産党に‥おっと誰か来たようだ

ソンフンミン、パクチソン、キムヨング

偉人がいないから…

他2件のコメントを表示
  • おっくん Lv.2

    ***で良いやん

  • おっくん Lv.2

    金○恩って入れたら文字化けや

  • 96 Lv.109

    それ北や…韓国じゃない…

不適切な内容を含むため、削除されました

他1件のコメントを表示

不適切な内容を含むため、削除されました

そもそもモンストだけじゃなく他のゲームでも実装されてるの見たことあるの李 舜臣くらいだわ
韓国のゲームとかもやったことあるけど見かけたのほんとこの人だけ

  • PANプキーナ Lv.9

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×