モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
シュリンガーラ 編成
ptは ルウイン2 銀さん1 モーセ1 (4体紋章対極火)
の運枠2編成でシュリンガーラ やろうと考えているのですが 紋章が付けれないとしてもモーセ2の方がいいのでしょうか?
又カルナは持ってないため運枠にできません.....
どなたかお教え下さい お願いします
これまでの回答一覧 (2)
反射慣れてるならいいけど多くない?
モーセが一回ミスると厳しそうな気がするけど
ただ、同キャラ2:2より2:1:1の方が個人的には安定すると思うし悩みどころ
4体紋章編成ってことは、4端末マルチですよね?
紋章付けれるでしょ?
銀さんの端末の紋章をモセに移せばいいと思いますよ。
ただ、シュリンは霧がめんどいので、自分は被ダメ減らすために
別キャラ4の編成で運極にしました。
自分は蓬莱、ダルタ、銀さん(獣前)、フレモセ、ノイシュ辺り
ルウイン×2、モセ2だと、どっちに霧当たっても
毎ターン1万もってかれるんじゃないかな?
キャラ分けたほうがいいと思うので、今の編成でいいと思いますよ。
とりあえずこの編成で試してみて無理だったら貫通キャラ積んでみます! お教えありがとうございます!