モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
無効なプレイデータです
と出てしまい
突然モンストがプレイできなくなりました
どうしたらいいですか?
これまでの回答一覧 (7)
引き継ぎ失敗、もしくは移行前の旧いデータが残ったままです。
端末内のデータを完全に消して、名前入力画面からIDを入力して再開してください。
それでも無理ならばバックアップも不完全な可能性があるので公式復旧フォームから問い合わせて下さい。
それは無効ではない
無能なプレイデータだったのだよ、
アカウントの乗っ取りの可能性はないですか?
フレンド登録しているリアフレに確認して自分のアカウントがログインしているか確認してみると良いです。
乗っ取りだと復旧は困難ですね。
公式にある復旧フォームから依頼をかけてください。
オーブを購入していればすぐ復旧してくれます。買ったことがなくても質問に答えれば大丈夫です。IDはわかりますよね?ランクとか運極数とかが解ればわりと早く復旧できます。わからなくてもほぼ大丈夫です。
復旧フォームに依頼する前に新しいデータを作成して
①消えたデータと同じ名前にしておきましょう。
②新しいデータのIDをメモしておきましょう。
注意:この新しいデータは絶対に削除しないように。また、チュートリアル終わった状態でそこから何もしないようにしましょう。データが帰ってくるまで暇でしょうが我慢です。
-
退会したユーザー Lv.108
メールの返信にてそれはできませんと来ました。
-
退会したユーザー Lv.108
チュートリアル以外のクエ(初陣など)クリアしてしまったためバックアップはいたしかねます 引き継ぎするIDを探したのですが見つかりませんでした。端末のデータを削除してしまっため
モンストから目をそらせ
そうすりゃおのずと忘れるさ
とりあえず運営に連絡をしましょう。課金しているデータならば復旧は早いですよ。朝メールしたら夕方には戻っていた経験が有ります。
復旧したいデータはXflagIDでバックアップしてますか?IDは覚えていますか?これは必須に成ります。
折り返しデータに関する質問メールが届くので正直に答えてください。
ランクとか、運極数と名前、最新入手のガチャ限3体等の13件ぐらいの質問が有ります。
分からない時にはだったと思うとか、ガチャ限入手だと多くても解答しておいた方が良いですよ
画像はGoogleの頃の物ですが、xflagIDになってからも同じです(仕様変更されていなければ)
バックアップを引き継ぎに利用できるのは1度のみです
引き継ぎをした後には、再度バックアップしておく必要があります
運営へ復旧依頼での復旧となります
引き継ぎ完了のメール削除してしまいました 大丈夫ですか?
IDとパスワードを入力すれば引き継ぎは可能です。
バックアップできませんでした。