6周年人気投票ガチャの結果を教えてください
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Safari Lv1

6周年人気投票ガチャの結果を教えてください

ストライカーの皆様、お疲れ様です。

少し早いと思いますが、皆様の人気投票ガチャのグループ含めた結果が知りたいのでこちらに記載していただけると幸いです。

自分はTOP20で攻めるつもりですが、欲しいキャラは被らなければ良いと思っております。

これまでの回答一覧 (47)

ソロモン組引いてアポロX
初ゲットだし狙いにくい属性限定なのでまぁよし。ロビンとは魔法陣クエで差別化とれるし

他3件のコメントを表示
  • フランキー Lv.21

    ポロXほしかったぜ パックが出た

  • Safari Lv.1

    回答ありがとうございます。初ゲットってまあ許せますし、XFLAGからストライク同様気に入られてる?ようなキャラだと思いますので今後も期待が持てますね!

  • タモさん Lv.48

    そうですねー 同じ起用貧乏系でもアイリス辺り出てたら発狂してたかも こっちはカウンターキラーあるしなんとかなるでしょ

  • Safari Lv.1

    カウンターキラー持ちは安定して火力はありますもんね!倉庫番のアイリス特L友撃食ってたので剥がしてマナあたりに付けた記憶ありますよ…今回の最悪キャラではまずなさそうですのでよかったです!

セツ Lv41

未所持が多いマナ組を選んで、所持してる桜が出ました。

TOP20でシャーロック・ホームズきました。未所持だったので良かったです

狙ってた同族加命が出て嬉しいワケ、おまけのワタツミはビミョーカナ

お疲れ様です。トップ20組を引いて

メイン:8体目のモーセ
サブ①:2体目のアーサー
サブ②:パンドラ

でした。モーセがサブのどちらかに出てくれたならまだ嬉しかった... パンドラは他の2機にもいるし獣神化待機組倉庫番なのが何とも。前向きに楽しみにしておきます(´-ω-`)

破棄予定の端末がもう1つあるのでそちらで片手間に50回リセマラしてみたんですが、ツタンカーメン・ホームズ・DiVAの直近追加新限定3体だけ異様に絞られてる...というか1回も出なくて笑いました。自分の運が偏りまくっているだけ?HAHAHA( ;∀;)
当たった方はおめでとうございます。
ちなみにアーサー率が1番高かったです。1体だけ非限定だから若干排出率高いとかあるのかしら。リアフレもアーサーが当たって怒ってました(›´ω`‹ )

yma Lv21

ルシファー組引いて被りのサタン(ちび癒し同撃速)でした
新天使シリーズゲットする絶好のチャンスでしたが残念
まあ被りでも使い道はあるんでまだマシかな

  • Safari Lv.1

    回答ありがとうございます。 サタン…某爆絶で使ってあげてください笑 今後のガチャで天使シリーズ出してくれることに期待してます!

本当はメタトロンちゃんが超欲しかったのですが
あのグループはいらないキャラだらけだったので
TOP20引きました
狙いは持ってないキャラでしたが
2体目ならまだ良いかな。

janne Lv6

メインアカ、サブ共にルシでした。因みに三体目f(^_^;

周りの人も聞いた中、ルシ1、アーサ―2、ナイチン1、ウリ1だったそうで、ほぼ皆さん被りでした。
楽しみだっただけに被りのガッカリ感はハンパないですね。
初ゲにすれば、絶賛されたイベントだったのに。
運営さん。来年こそ期待に応えて下さい!

soupspa Lv20

ホームズ組でテキーラでした(実もクソでした)
思わずスマホぶん投げちゃいました。


マナ組でザドキエル狙い

初ゲットな上に14の獄適正がいなかったので、まぁ良かった方ですかね。 

a04a905e Lv107

4アカウントで
背徳ピストルズ、ソロモン、ザドキエル、カマエル
カマエルだけかぶりだがいい結果になったよ

実が二つ排出されました
毒我慢
撃種加撃速

毒我慢は17とティルナで活躍できるクーフーに付け替えまして
撃種は何につけましょうかね

キャラは天草でした当たる確率が10%程度なんでこんなものです。実が二つ排出されたのでOKです

ハイビスカスが欲しくてDグループを引きました。

メイン…天叢雲もう4体も要らんから…
サブ1…天叢雲サブ1でも3体目
サブ2…天叢雲…初ゲだが…



オイ!運営!!裏操作及び確率操作してないか?

Aコースを引きました
ホームズ弁財天狙いで弁財天が出ました
ありがとうビリー

メインがマナでサブがアリスでした。
アリスはサブ垢では未所持な分良かったですが、メイン垢のマナは6体目なので、正直要らない子ですね。

ガブリエルでした。
長くMV版のみ持っている状態だったので、出たこと自体は喜んだんですが、
初ゲット確定ガチャで出た直後にこれでも出たので、
嬉しいような、悲しいような、バムセンような、チョロウェイような…複雑な気持ちです。

実は学びと同族加速命でした。

TOM Lv16

1~20
ゴッスト
まぁ無料ですから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×