超獣神祭新年限定キャラの友情予想
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv8

超獣神祭新年限定キャラの友情予想

おそらく、近々モンストニュースで発表されると思いますが、超獣神祭の新年限定キャラに実装されて欲しい友情など皆さんの予想、願望を聞かせてください。私は砲撃型で爆撃が実装したらかなりの壊れキャラになるんじゃないかと思います。

これまでの回答一覧 (17)

新友情
インボリュートチップソー

他2件のコメントを表示
  • ちっぴー Lv.59

    モンスト崩壊で草

  • 退会したユーザー Lv.20

    削りがいがありますね

  • 退会したユーザー Lv.8

    6発のチップソーが螺旋状に攻撃。最高だぜ!

間違いなく「ロックオン乱気弾」ですねこれは(白目)

  • 退会したユーザー Lv.8

    ロックオンか!良いですね。弱っている敵を狙い撃ちなら死体撃ちもないし、雑魚処理してからのボス火力も強い

四反射貫通分裂弾

  • 退会したユーザー Lv.8

    ヒットしても消えない。80発まで止まるんじゃねーぞ

16号 Lv38

乱ピラー

  • 退会したユーザー Lv.8

    シャイニング乱ピラー⁉︎画面が見えんw。見えた頃には更地になってるわ。すごい友情です。

全敵ロックオン貫通一撃必殺弾
…とか出ると、ゲームとして成り立たないので出ないと思っています

とりあえず砲撃型の爆撃は私も想定しています
新友情なら、連気弾(7発の気弾が近くの敵を攻撃、威力は乱気弾と同じ)とか出ないかな〜…と、アポロ獣神化が実装された頃から考えています

  • 退会したユーザー Lv.8

    一撃失神弾とかなら有りかもですね。

NARU Lv18

これの中のどれか。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    ベイブレードあるねw

  • NARU Lv.18

    新春モーセやろなぁ

砲撃型全敵ロックオンチップソー+超強放電。

・・・ぶっ壊れ?
でもキミタチ、もうこれぐらいぶっ壊れじゃなきゃドコツカだの、
運枠四天王(ブタ、レキオウ、シュリン、刹那)艦隊でいいだの、
どーせその内出るだの言ってお金落とさないでしょ?w

アビセとかが禁忌等の一部高難易度に刺さる系だって、
結局そういうのに好き好んで挑戦するような人なんて、
もうサブ垢大量所持(或いは固定グル)が当たり前みたいになってるもんだから、
結局これまでの無料配布分で確保できちゃうわけだし。

限定系を復権させるつもりがあるならば、
これぐらいはやってくれると思います。
一方であんまり代わり映えしない感じならば、
来年もコラボ&期間限定のユーザー舐めプ後出しジャンケンで稼ぐつもりと見て間違いないと思います。
( ˘ω˘ )

  • 赤土 Lv.37

    みんなが適当に予想したり小ボケ回答するなか、ズレた持論をひとり熱く展開するの浮いてるからやめたほうがいいですよ。

超強コピー

攻撃力のある友情だけじゃなくて、スピードアップだろうが防御アップだろうが全て2倍に!(`・ω・´)b

  • 退会したユーザー Lv.8

    友情ブーストの茨城αの更に上を行くという事になりますね。

そろそろ砲撃放電出てきそう
なお反射単アビのどこつか性能

  • 退会したユーザー Lv.8

    友情が壊れたキャラの反射単アビは宿命。

砲撃超強リワブラかなぁ…超強系だと頭一つ抜けてると思う

  • 退会したユーザー Lv.8

    ベビーアークの特等席はまだ奪われて欲しくはないですね。

野菜 Lv48

無難に全敵超絶毒メテオ

  • 退会したユーザー Lv.8

    毒の蓄積ダメージは100万からでおなしゃすw

全敵ロックオン貫通チップソー

ロックオン乱気弾

  • 退会したユーザー Lv.8

    チップソーと乱気弾が人気だね。安心してください。チップソーは貫通しますよ。

砲撃型の砲弾とかはどうルン?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.8

    気弾でもない。跳弾でもない。砲弾である。敵を貫き、壁に当たって爆発するんだろなぁ。(妄想)

  • ララルン Lv.50

    割ときて欲しいルン♪

退会したユーザー

進化 六角拡散弾
六角形状の拡散弾で攻撃
神化 菱形衝撃波or超強ラウンドフラッシュ
前者は武田菱の軌道を通る貫通衝撃波を放つ
後者はラウンドフラッシュの上位互換

  • 退会したユーザー Lv.8

    六角形拡散弾のイメージがあまり浮かばないですねw 6方向?エナバ6みたいな感じかな。

全敵超絶貫通ビックバンチップソー

  • 退会したユーザー Lv.8

    ジャジャン拳、全敵貫通衝撃波、チップソーが合わさったロマン砲。

加速付与

  • 退会したユーザー Lv.8

    アビも有りですね。

全敵ロックオン超強ぶれす

  • 退会したユーザー Lv.8

    轟やフツヌシが猛威を奮っているのに、全敵に超強ブレスが均等にばら撒かれたら崩壊ですな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×