刹那運極って何人ぐらいいますか
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

刹那運極って何人ぐらいいますか

運極のひとおしえてください

これまでの回答一覧 (4)

はーい

ここにいるルン
運極が何人いるかはわからないけど相当少ないとは思うルン。でもツイッター見ると結構達成ツイート見るから多いと錯覚するルン

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.46

    ちきんは嘘だけどララさんは本当です。自分フレなんで知ってます。失礼しました。

  • あき Lv.48

    私は1体で満足しましたが、ララさんは運極みになるまでに何周ぐらいしました(^^;? 最大ハマリと最小、参考までに聞きたいです、、、ルン  

  • ララルン Lv.50

    20の獄なら最大97ハマり 最小は2連続遭遇 初めて刹那に遭遇した15の獄は奈落135勝目に出たルン… 20の獄は比較的出やすい確率だったルン

  • あきサブ Lv.24

    わざわざの回答、ありがとうございますm(_ _)m  至宝つけたにせよ3000周以上はしたみたいですね さすがです( ; ゚Д゚)  サブにて失礼しました

999 Lv10

至宝+でてから作ったので1開催で運極なりました。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.30

    ファ!?

  • あき Lv.48

    えっっ(◎_◎;)!?

  • 999 Lv.10

    元々2体持ちからスタート 20獄周回数 1244周(17回負け) 遭遇数 61回(4回負け) 1泥17回 2泥40回(2日は至宝+) 最低ハマリ1 最高ハマリ95 1日最高8遭遇15泥 参考までに

3

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
新超絶
剣豪烈風伝3
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×