モンストについて質問してみよう。
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獣神化改ってよ
何が目的なんだブラザー?
既存の初期獣神化の救済にしては対して使用頻度変わってないキャラが多いし、新たな進化形態としてはちょっと豪華な上方修正程度にしかなってない。
今後、接待来る時用に性能上げてるだけなのか?
別に強くなってるとは思うが新形態として実装してるかつ、今後2年は上方修正も期待できんにしては色々微妙すぎん?
これまでの回答一覧 (15)
単なる話題作りやな。
話題にするだけしといて今んとこなーーんも接待してない。
とか言って実は既存のクエストを破壊してる可能性はある。
目的はパワーアップしたやろ?っていう体裁じゃないかと、妙な制限を掛けてるので微妙というのは同感です、せめて制限を無くすか、キチッリとパワーアップしたなぁとなれば改ってのはパワーアップ進化なんだと理解出来るんだけど………
獣神化<改
ではなく使い分けろって事じゃね?
その為にスライド可能になってるんだし
獣神化されてるキャラも同じ様な事を言ってる人多いですよね~
でも結局獣神化皆さんしてるんですよね。
どちらにしても今のままで使わないならしたほうが良いと思いますよ~
最近両アグナ共に活躍全くしてませんでした。
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Faith Lv.59
なら不満をこれ以上抱えないために早めの引退、アンインストールをお勧めしますね~。ストレス溜まりまくりじゃないですか。でも辞めれませんよね。サブ垢作成して課金したゲームですから。
初期キャラ救済してるよ!
っていうアピールだと思います
獣神化改なんてmixiの優しさの吹き溜まりだとおもいます。
運営がまず実装しようと思ったのが上限解放と超戦型なのでは?
この2つを実装するだけだと新しいキャラが強くなるだけで、古いキャラは運極にでもしてない限りユーザーは書を使ってくれない。
だから書を使わない分の縛り(コネクト)を設けた獣神化改を実装したと思ってるんだけど、違うのかな?
これが合ってれば周年の獣神化改発表があっさりしてたのも納得出来るのだけど。
ストライクドッキングに代わる黒歴史作りかな
強化しつつも獣神化の立場を残すって感じなんだと思います。
獣神化するキャラってリリィなどの例外を除けばほぼ進化、神化の立場無くなりますし。
また、色んなキャラを使ってみてほしいってのもあると思います。アグナXでそれを感じました。「改めて見るとこんなに強い奴らがいたのか地雷、重力対応キャラって」と感じましたし。
それがモンスターストライクです( ・ω・)
期待に応えるような運営ですか?
ご存知の通りです( -∀-)
ストライクは那由多でめちゃ接待されてたよ!
おう、元スミヨン、久しぶり!
第3のスキル(枠)の実装だと思う。素アビリティ、ゲージ、コネクトスキルで最大で9つのアビリティが実装出来るように成った。
まあ、コネクトスキルが複数持つことになるかは分かりませんが、現状でも7つのアビリティは付けられる事には成っている。
コネクトスキルの発動条件以外は新キャラより恵まれてるのでいいと思います
初期の遊戯王みたいに生贄とかなしで、とりあえず攻撃力最高の青眼の白龍を出したら
強靭!無敵!最強!
粉砕!玉砕!大喝采!
って脳死より組み合わせを考えれば従来のより強くなるって工夫しがいがあります
星6にも実装されましたけど、ブーストSSとか工夫するのが好きな人にはコネクトスキルもありだと思います
配られた手札をどのように使うかはユーザー次第ですからね、その手札を増やすために課金するって手段もある訳ですから
もし獣神化改が使いにくければ獣神化に戻すことも出来ますしね
そんなことより超パワー型が僅かながら減速率が通常のパワー型より低くなってるのが発見されたようです
壁際とかでなければ誤差程度ですが…
目的は?と問われれば
延命の手段としてネタを小出しにしていくため
に見えますが…わかりません
質問の内容には概ね同意なのですが、見方を変えれば…
お金にならないであろうと思われる古いキャラたちにも変化を与えてプレイヤーに新鮮さを感じさせてくれている親切な運営であるとか
コネクトスキルという新要素でこれまでよりもっともっとモンストに没頭できるようにしてくれたとか
まぁ…言えなくもないかもしれないです?
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