モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (30)
報酬目当てでやってるだけなのでもっと簡単になってほしい。
ついでにそろそろスキップ機能もほしい。
刹那取ったらもうやる気がなくなったので2の極までしかやりません
早くクリアとこまでのスキップ機能ください
そしたらやるかもしれない・・・
すみません。わたしはいつもハラハラドキドキイライラしてます。残念とは勝手ですね。
ハラハラ感とかいらんw
簡単になればなるほどよいw
初実装時、追加された時、ともにイライラしかしませんでしたけど(笑)
2〜3回目からは作業って感じがし始めて、今や完全な作業ですね。
ただ報酬目当てなのでもっと楽になればいいと思ってます。そしたら今までクリア出来なかった人達もクリア出来るようになるのでいいと思います(マウント取りたい方にとっては嫌でしょうが)
いつもイライラします(・∀・)
スマホを投げたくなる時もあります(・∀・)
昔はゲームボーイアドバンス投げた経験あり♪
覇者の方が作業感強いしどの運極作りもそうだけど
元々モンストって暇つぶしの作業ゲーだよね?
オーブとか実益のあるクエはより簡単にして欲しいです。そこ難しくすると始めたての人と古参の溝は離れて行く一方だと思うからです。
難しいクエは今回の火属性で行く左近次の様に勝っても実益が無く、特別称号の栄誉的なものが凄く良いと思います。要はやりたい人だけやれば良いクエというとこで。
元々あまり好きではなく、それでも実装後かなり早めに刹那までゲットした身ではありますが、今はとにかく面倒でしかない印象です。
報酬考えると正直やらなくていいと思ったりしますが、月々の気分で上まで行ったり途中で止めたりしてます。まあ、新しいキャラを使えるところで使ってみるというのが唯一の楽しみですね。
ハラハラ感が欲しいなら毎回縛りプレイをしてみたらどうでしょうか?
ある意味新キャラや獣神化したてのキャラを試す場になっており、言うならばここもインフレに飲み込まれているということだが、○○○○艦隊や○○○○縛りでいろいろ攻略するヒトにとってはチャレンジステージであるとも言えるから、作業に飽きたら最適正キャラをはずして遊んでみるのも良いと思うぞ。
そろそろ15の獄までスキップする機能を付けてほしいです
(*´∀`)
ハラハラしたいのなら縛りプレイはいかがでしょうか?
降臨だけのキャラで挑戦し、失敗したらアンインストールならハラハラすると思いますよ♪
開催期間短い。
いつもクリアできるかハラハラしてます
だいたい出来ません
マラソンってなんですか
先日までの覇者塔は玉楼が1列も出来ませんでした...
今までは連覇をスルーしてたからギリギリ間に合ってたのと裏覇者初回は開催期間が長かったからやれただけで、見事に反動が来ましたね(-_-;)
ゲームやれる時間は増やせないのでやることばっかり増やされてる今のモンストには付いて行けなくなってます。
とりあえず禁忌にもEX奈落なりスキップなり実装しろください
最近の閃きは一時期の馬鹿みたいな難易度がウソのように優しいのでそっちでサブ機分もオーブ回収に走ってる時間が減ってるのもあります
無理なものは無理とすっぱり見なかったことにするのが大事なゲームになって来てますね〜(´°ω°)
毎回時間さえあればと思ってしまう...そんな時は全てを諦めて寝るに限る( ・́∀・̀)
いや、モンスト自体が作業ゲーだよね_| ̄|○ il||li
初期からクリアしてるけど今の禁忌は別物
言われる通り作業ゲーですね
前は勝った時の達成感があり良かったんですが…
ただ覇者同様無課金勢にはありがたいです。
実際俺も作業的になってきたな…って思うことはあります
刹那、那由他に次ぐ新たなキャラを実装したらやる気も出ますね…
セツマラ、ナユマラと銘打って運極目指して周回するような鋼のようなメンタルを持った方もいますがそんな人は微々たるもので大多数は刹那と那由他1体とったらもう禁忌なんて大してやる気出ないでしょうからねぇ
もう作業のひとことですね
それでもオーブやら貰えるのでやってるだけです刹那や那由他もとりあえず1体確保したら周回もする気にならなくなった
モンストって運極作るゲームなのに作っても使わないキャラがごまんといますからね
それでも新イベントくると作ってしまうのよ不思議です。
作業的になってしまうのは、別の楽しみ方を見つけようとしてない→モンストに対するモチベーションが下がってるだけ。
普段と違うキャラ使ったりとかするだけでも、少なくとも覇者よりはまだまだ楽しめるわ。
勝手にハラハラ勝手にハラハラしなくなったオワスト雑魚やん。
自分も近い印象を受けています
実装されてからかなり経ったので、新鮮さが薄まっていくのはしょうがないかなと思いますが
また強キャラ追加で速攻高難度クエを壊していくスタイルもマンネリを助長させる要因だったのかなと
こういうマンネリを鈍化するためにも、運営さんには何かしらの工夫を加えてほしいところです
(ないしは、ほしかったところ)
例えば、通常の禁忌に腕試しの要素を加えてみたり
連覇仕様、、はアレルギー反応が高かったようなので、どれだけアボンせず登り(潜り)切ったかで報酬が増減する仕様を取り入れると、少しは面白くなったりしないでしょうか、、?
あれだけハラハラドキドキしてた禁忌が作業とか、少し寂しいです
そろそろ追加が欲しいところですねぇ(^o^;) 適度な難易度なんで禁忌は飽きませんけど
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︎︎ Lv.19
1階1階達成感がありますし 追加前に結構進める様に頑張りたいです(*^▽^*) 久しぶりにやってますが1度20階まで行けた事が奇跡だと思いながらやってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
覇者塔も同じなので、そのうち裏禁忌が追加されるんじゃないでしょうか?
わかります
簡単になりすぎましたね♡♤♢♧
こんばんは~♪
・・・慣れって怖いですね~(^o^;)
ズハリ!ただの作業です(^o^;)
とりあえずオーブを回収しましよう
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
(鱗滝 強すぎ・・・勝てん(;>_<;)~・・・)
同感です。報酬目当てのただの作業ですね。
キャラが充実して作業になっていく過程は楽しいですねー
7と17の伏姫、8と20のデクワンパン、貫通パで9崩壊、11のノアやらロレやら富岡やら、16のノンアルシンド、エクスカリバー2体で19崩壊、22のクラピカ、23の神楽善逸ワンパン、24のグンαなど枚挙に暇がないですが、こういう衝撃を受ける瞬間に楽しさを感じたりしてます
新キャラの性能を最大限発揮するには程よい難易度なんですよね
そのうち階層が追加されてまた阿鼻叫喚が聞けると思いますよ
自分はイヤですが
さすがに初クリア時の9獄のオベロンなしとか11獄のワープなしとか16獄の帝釈天ブリギッドとか24獄のサスケ刹那とかあんなのはもう2度とやりたくないですw
キャラが充実して作業になっていく過程が楽しい
初挑戦の時の9獄のオベロンなしとか11獄のワープなしとか16獄の帝釈天艦隊とか24獄のサスケバロジカとかもう2度とやりたくないですw
僕は毎回、3の獄までしか積極的に登りませんが、2の獄はやっと作業みたいになってきましたね!
1の獄はアスナ使うから、楽しいんですけどね!
3の獄はエクスカリバー!
あとは気が乗れば挑戦する程度の実力ですがね!
毎月、獣神化がたくさん出てるんだから、新しいキャラ使ってみよう!とかしたら楽しめるかもしれませんよ!
僕はそのやり方で今でも覇者の塔を楽しめてます゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
たまに負けるけど笑
最近どころか実装当初からですが、
一つも手をつけていないし、その予定もないので、なんにも思いません。
スキップ機能欲しいです。
20まで。
塔みたいに選択制にすればいいです。