質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

刹那ってよー

禁忌15を200周くらいやってるけどよー
EXクエがでねーんだよ

1体ゲットすると2体目はゲットできんのかブラザー?

刹那艦隊やりてーのによー

これまでの回答一覧 (12)

もう200周くらい頑張ってみ。

不適切な内容を含むため、削除されました

他5件のコメントを表示
  • 豚足丸 Lv.148

    それはマツコ・デラックスに文句を言うしかねぇな( ´・ω・)y-~~

  • リヴェタ Lv.391

    許せん('ε'*)

  • 退会したユーザー Lv.46

    ツマミで一番好きなのに

  • ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.94

    ハニーローストピーナッツ食えって事だ。

  • たけぴーー Lv.24

    ピーナッツ苦手なワイ歓喜

  • 退会したユーザー Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

未制覇パスでそこまで飛ばして周回してるならお疲れとしか言えない(秘ノ獄が出なくなるので)

20の方が効率ええよ
あ、クリアできないんか すまん

ざまぁ

30の獄が1番確率高いですよ

お前かまちょなのに回答者への返信少なくね?
おしゃべり出来ないのにかまちょしてんの?

刹那艦隊強くないよ
少し考えればわかるだろ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.3

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 土下寝 Lv.15

    3時のかまちょw

kazu Lv63

20階の方が早いと思いますよ。
先月、初回クリア時に出現して2体目ゲットしました。

みい Lv29

20階回れば良いのに…

おつかれ

日頃の行いぢゃね?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

やっていればいつか出ますよ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×