モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンスポット
マイスポットで至宝が来ないと神殿もガッツリ回る気にならないので、モンスト熱も冷めてきました。
私がもっともいらないと思っているラック+は10回超えたけど、至宝は2回です。
みなさんはマイスポットで至宝が何回ぐらい来ましたか?
また、しょぼいマイスポットでやる気が落ちたりしませんか?
これまでの回答一覧 (24)
至宝来ないと確かに神殿やる気になりませんね。至宝は3垢で週1回あるかないかです。2個確期間が短すぎるのもありますね。せっかく至宝引いたのに神殿イベント何もやってないとかザラですし。マイスポだけの期間は再開されるまで常時2個確を解放させてても良かったです。あとはスポットに対しての運営のお知らせがあまりにも遅いかなーと思いますね。詳細を決めてから再開のお知らせを出して欲しかったですね〜
サブ垢共にエヴァコラボ前から来てません。
前回と前々回のモンストの日にラック+10きて萎えました。
モンパス会員はマイスポット刺す度に変わればいいのにと思いますね。
うん解る( ・ω・)
1回しか至宝来なくてそれも忙しい日だった(;・∀・)
3日に1回は紋章(意味なし)
至宝は1回だけ、スコアが2回σ(・ω・*)
EXPやEXP+というノマクエ周回すらしない
自分にとって付けたくもないものが、最多の
12回…しかも、ここ何日かは2日に1回の
ペースで現れる始末(´×ω×`)
外出自粛期間ですし、好きなスポットを付け
させてくれても良さそうですよね(´・ω・`)
選べんのは痛いがぶっちゃげ今のシステムでいいw
理由:運転に全集中常駐できるw
毎日厳選作業しなくてよいw(至宝の日だけ)
色んなスッポット力を体験できるww
それもあるけどビスケットでオール銀とか
ビスケット至宝発動で全部いらない実特Lとか
悲しすぎるよなって。
今さっき11個の特L捨ててきた…
中には友撃もあったのに…
そもそもの確率がクソすぎなので。
アイテムなどオプションつかないとやってられんレベルがデフォルトなんは考えもの。
-
ドリー 全裸集中 紳士の呼吸 Lv.95
荒稼ぎはスタミナが大事だった頃の話なので今は完璧に不必要ですね。失心はたまーに欲しい時有りますが、やはり不必要寄りですね。Sランクはたまに来るタイムアタック的なイベント以外不要。スピクリはもっと不要。わくわくの実で嫌なところは「どれもどこかでピンポイント」な所です。野良マルチするならSランク、スピクリも欲しくなる時ありますしねぇ。
私はスポットでやる気の左右はされないがあまりされません(´・ω・`)皆様のコメント見てる限り稀有な方なんでしょうか
やりたいと思う時に時間があればやる、そうでなければやらない、それだけでしょうか…
無印までは覚えてませんが、プラスでしたら学びは2回、至宝は1回でした(〃・д・) -д-))ペコリン
ラック+10がくると、普段☆6貫通爆発運枠+ロレライ編成から、☆5爆発運90+ロレライに変えてちょっとメダル多目にしたりするのでむしろやる気が出ます。
逆に、至宝はやる気がだんだん落ちていきます。
今日のマイスポ至宝だ!
さくっとクリア、ポン、ポン、ポン、・・1個か。
さくっとクリア、ポン、ポン、ポン、・・またか。
さくっとクリア、ポン、ポン、ポン、・・オイオイ・・
さくっとクリア、ポン、ポン、ポン、・・むぅーー・・・
さくっとクリア、ポン、ポン、ポポン、・・2個きたー
50%ってなんですか?
3垢あるのでどれに何が出たか正確には把握してませんが、至宝+は3回出ました。
3垢中2垢、1垢、2垢、1垢と4日間連続で至宝が出た事もあります。
けっこう出てますが、滋養と開運がダントツで多いような気もしてます(笑)
ただ、3垢あるからか空いても5日に1回は至宝出てるのでそこまで確率悪い印象はないですかねぇ…
ちょうどモチベは下がってたので至宝とか関係なくだだ下がり中です(コロナのせいもありますが)
せいぜい3~4回くらい。確率的にはこんなものてましょう。アガルタ初回で来た時以外は特に何か周回することも無く、無駄になりましたが。今の状況を鑑みればマイスポットを使えるだけでもありがたいですし、種類を選べるなんてのも有り得ないですから、今回の対応は十分満足です
いちいち数えません。
3垢あるからまぁ割とどれかの垢が出してくれますね。
別にやる気も落ちないかな?
神殿も至宝じゃなくても今日は神殿周回しようと思った時に3垢で順番でベル、金種使ってやってます。
自分が1番嫌いなスポットは紋章上げですね。
3垢全部紋章上げ終わってますからね。
全く意味ないですね。
昨日サブ垢で至宝、先日は本垢でも出ましたが殆どは開運、滋養、ラックといったあまり実感が沸かないスポットばかりです。
非常事態宣言が解除しているのにまだ運営は慎重な態度をとっているみたいですが、早くスポットに行って至宝やスコア稼ぎをゲットしたいです。
神殿ノーコン2個の期間に朝期待しながらマイスポットを設置するけど期間中に設置できたのは2回かな・・モンストの日に至っては0回、確かにやる気なくなってきますよねー。。。w
しかもサブ垢含め4台でこの結果なんですよね(;´Д`)
今要らないと思うのはスコア・ラック・スタミナですかね次点でEXPかな、今はランク上げしてないし。
今日も至宝でなかったので明日も出なければ神殿周回また今度かなぁ
新型コロナなのでこればかりはしょうがないですね
メインと、サブ3つ同時にスコアもありました。
嫌がらせスキルは
さすがミクソだと思いました(笑)
学びも特に来ません。
一ヶ月に1回くらいです(メイン
そんなしょぼい理由でやる気の上下なんて起きんわ。
やる気の無さをスポットが~という後付け理由にしてるだけ。
神殿やるならノーコン実二個のときにベル使えば至宝と同じやん
すっごいわかります
私も至宝がないせいで神殿やる気がおきません
ついでに他のもやる気おきません…
3週間前にサブ、メイン共に5連続くらいで来てアレ?神運営になったのかな?と思いましたがそこからほぼ来てません。あと、モンストの日は大体ラックのやつです。プラスは昨日久々に来ました。
ここ数日、連続で開運です。
何もしたくなくなります。
確かに落ちます…
コロナの影響でスポットを制限するのは良いと思いましたがせめてモンパス会員だけでも1日1回好きなスポットを選べる(+のパワーはなし)仕様にして欲しかったです。
前回のモンストの日に4垢中2垢で開運だった時は流石にやる気をなくし、その日は絆溜めしかしませんでした。
一回しか来ぇへんわぁ、至宝プラスは0回やねん
サブは何回も来とるからアカウント操作やな
不適切な内容を含むため、削除されました
記録してないのでわかりませんが、複数垢あるんでちょいちょい至宝きてるイメージです。
やる気はとくに変わりません。もともとなかった機能ですし、ないと進行不能でもありませんから。
そうですよね。至宝があって2個イベントやってると、やる気が満ちてベル・スタミナミンも使いまくってたけど、今やスタミナ余ってても放置です。