モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
引継ぎについて
最近タブレットを買ったので、そちらにモンストを移行しようと思ったのですが、どうやらXFLAGIDを作らなくてはならないようで、作ろうと思ったのですが、確認メールが何度再送信しても届きません。しっかりメールアドレスは合っていました。gmail、icloudどちらもダメでした。
最悪削除も視野に入っているので、何とか直す方法を教えてください。
これまでの回答一覧 (2)
自分はgmailでちゃんとBUできているので、
別のホルダに入っているか、入力したメアドがまちがっているか
確認メールのドメインが拒否されているなど
のいずれかだと思います。
モンストのホーム画面右下の「その他」
→右上の「ヘルプサポート」→右上の「お問い合わせ」
→よくある質問
の中に新規登録方法があるので参照しましょう。
直すといわれても、とりあえずメルアドないとバックアップ不可能なんでなんとか用意しないとダメですね。Gmailでいけると思いますが、ダメなら作り直しては?ほかのメルアドサービスも検討してもよいかと。
試しにドメインを登録したら、受信ボックスに入っていました。助かりました、ありがとうございます。