4垢ってどうやって操作してるんですか??
質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

4垢ってどうやって操作してるんですか??

4垢やろうと思っています、そこでみんなどうやってしているか教えてください、家や外やモンスポットなど。

4垢じゃなく3垢の人が多い理由ってなんですか?

これまでの回答一覧 (3)

まず家ではテーブルに並べてやります。
疲れたらベッドで上半身だけ起こしながらスマホを並べやすい板に並べてやります。
二人で2つずつ操作することが多いのですが、丸投げされた時はスマホを4つ横に並べてやってます。
□□□□
こういう感じです。
逆に私が丸投げした時には
□□
□□
こんな風に2×2で並べてやっていて、やりにくくないのかと聞いたらこの方がやり易いと言っていました。
本人がやりやすければ何でも良いと思います。


家の外でやる時は誰の迷惑にもならない所でやります。
ガラガラの店の自分しか座っていないテーブル席とか、新幹線で長時間の移動中とか、病院で何時間も待たされる時とか。
とにかく人に邪魔されず落ち着いて座っていられる環境じゃないと無理なので、人が増えたら止めますw

モンスポットは、マイスポットが良い仕事をしてくれるように祈るだけです。

3垢の人が多いんですか?
初めて知りましたが、なんとなく分かる気がします。
理由として思い付くのは、単垢の人と一緒に二人でやる人がけっこういる。
あと、機種変で余ったスマホをサブにするペースで増やしていくと4台目に突入した頃には一番古いスマホのOSが推奨の環境から外れてしまう。
…ような気がします。

4端末を机とかに並べて順番に弾くだけ。
家でしかしません。モンスポットはマイスポットはアカウント毎に違うのでそれ使う。
例えば、4端末の中にマイスポット至宝が出るとそのアカウントで周回(アイテムも含め)
3垢はおそらく、運3周回やモンスト始めてからスマホの機種変回数が関わってるんじゃないかな?(適当)

机に並べて順番に弾く
画面サイズは5.5インチくらいで統一
端末はoppoA73みたいな安くて画面みやすいものを使用
スマホなら打つ順番にスマホ並べて打つと初めは楽かも

  • ゲスト Lv.2

    3垢でやる理由。 1垢に適正3キャラ固まってもその3キャラ使って3垢マルチできるから。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板
×