モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
皆様のイザナミ最新最適PT
当方サブ機使用の一人マルチなのですが、
今回キャラを入れ替えて周回速度が変わったのかもしれませんが、14体落ちました。
サブ機の運極用周回なのですが、2時間で合計28体ですのでビックリしました。
運枠2でドロップ0~4体、平均2体程度だと思います。
キャラは進化シンジから神化信長Xに変えました。前回8体今回14体です。
ちなみにナポレオンは保持していませんです。
リアルラックもあるかと思いますが、
宜しければ、皆様の最新最適PTやキャラ変えて良かった等をご教授下さいませ。
これまでの回答一覧 (23)
自分もかなり色々やってるのですが、
周回安定、速度でバランスがいいのは
13号(運極)ぬらり(運極)テキ(友撃特級)ナポ(将命特級)でした。
7分台で回れ(マッチ決まれば3分台もあります)9割はクリアできます。ボス1面と最終面だけは頭上配置をしますが後は適当でもクリアできます。ナポはオルガに変えても大丈夫です。(クリア率、周回速度がおちる為運枠2がベストでした)
テキーラにわくわくがない頃は雑魚面スピード突破のために、ぬらりをクイバタやオルガにしていましたが、テキーラに友撃ついてからは1~2ターンでゾンビループ抜けられるのでぬらり入りでも高速周回できます。
おはよーございます!
7戦で13体落ちてやっと運極なりました(^^)
パーティーは
バタ、毘沙門天、神清盛
フレ枠 適当です。
神清盛入れてから20戦ぐらい負けてません!超オススメです(^^)
-
魔術師ないき Lv.226
運極おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/そしておはようございます!私はのんきですのでのらりくらりやってます。大黒天なんか手に入れてから『なるほど…運枠できてからだな…』などと放置してます(笑)ちょっとはTENGUさん見習って頑張ろうかなとは思うんですがオーブあまり使いたくないので(笑)。清盛欲しいです~(T^T)
自分はソロメインでやってます。
今までは、運枠クイバタ・ロミオ・ナポ・フレ水AGBでしたが、昨日はちょっといじってみました。
①運枠クイバタ・ナポ・神シンドバッド
②運枠クイバタ・ロミオ・神シンドバッド
どちらもクリアしました。
①は号令で蹂躙するタイプです。
友情で雑魚処理は難しいので、加速+神キラーでイザナミに集中。
道中はナポでゾンビを往復してれば問題なく突破できます。
②は普通な感じです。
が、加速のおかげでロミオのSSがかなり当てやすくなってます。
今までイザナミ戦で加速が入る事はありませんでしたが、入ると割りと楽になる印象でした。
ただ、テキーラは位置取りが狂うのでオススメ出来ないです。
一番安定してたのは、フレ枠を使ってナポ・ロミオ・シンドバッドのパーティーです。
ボス2面でロミオ、3面でシンドバッド、最終面でナポ、といった感じでSSが使えるので。
昨日試しに紀伊、大黒天、ぬらり、フレナポで行けちゃいました。
道中AGB少なくてきついかと思ったのですが、電撃で雑魚がどんどん溶けて行くので普段より楽に抜けられました(笑)
最適とはとても言えないですが、雑魚が多いクエでの電撃の強さが光りました。
ソロでサブ機使用で2時間フルに周回して6体しか取れない、
ぬらり極、バタ極、ナポサン×2
亀!のオンパレードです。毎回全然落ちないしハートが全然出ないから負けまくり。
運極入れてて金ハート出た事ないし。
リヤ友のに入るとハートスゲー出るんですけどね。
神ラプンツェルを強く推します。
諸事情でナポレオンを神化にしている間スタメンに入れていたのですが、キラーM昇格のおかげでゾンビループがあっという間に終わります。
昨日ナポレオンを進化に戻しましたが、ボス戦に相当慣れてきたのでナポレオンの重要性を然程感じませんでした。
2時間ソロ周回で10ドロ。2回くらい負けました。
神化ウンディーネを使ってみましたが、毎回うまくいくかと言うと位置取りの微調整がうまく行かずちょっと微妙でした…
フレ枠に貫通が出たら、運枠はクィバタ
反射が出たら、13号機にして、
ロミオ神化、毘沙門天は固定で行きました。
毘沙門天が大活躍でした...位置取りミスった時、特にボス3戦はもう彼女?のダンクレーザー頼みしかありませんて感じでした。
運枠クイバタ
フレ枠テキーラ➡ナポ ロミオ
フレ枠ナポ➡テキ ロミオ
フレ枠その他➡テキ ナポ
で安定してるのでパーティを変えたことが無いです
プラズマ強い今だと進化ルシファーもありですね。ワープラズマでゴリゴリ削れて楽しいです
もう運極なのですることは無いですが、安定して8分周回のできた13号機毘沙毘沙フレがかなりおすすめです
クイバタ、毘沙門天、ルシ、ナポが一番楽かなぁ~…ナポか毘沙門天、ルシ枠は13号かクイバタもう一匹でもOKです。
ルシはただの道中処理と号令用。ルシのターンが一番つまらない…
クイバタでマッチ狙って、毘沙門天のダンク砲撃。運二枠だと、ハートも沸くので、貫通で適当に取りに行きます。反射だらけだと、たまにとれな~い!的な時があったりしたので、反射2の貫通2で交互入れが好みです。
クイバタ毘沙門天毘沙門天毘沙門天
が安定してます!
たまにフレンド毘沙門天をナポレオンスカイアーマーに変えますが…
毘沙門天はドロップで三体積みもできるし、アビリティ適正があるのでやり易いです
最後のゲージもSSで楽チンですしね!
マッチはできません…すみません…
グルチャの固定メンツでオール運極バタ、バタ、バタ、バタのマッチ狙い。
多い時は最高5泥しました。
こんばんは。
今までは
ぬらり・ヨルムン・神おでん
でしたが、ぬらりを進化シンジに変えてから安定しました。
フレ枠は神ロミオや神ナナミ、シンジ…等、水AGBだったら何でもいいですね。
シンジの友情に神キラー持ちのヨルムン、おでんの最強SS…この3体固定になってからは、もはや負ける気がしないですねw
ちなみに運枠は入れませんが、最低1体は必ずドロップしてます。
ロミオ4orロミオ3神ウンディーネ1が最適パーティーです!
まずロミオが4体いる場合はボス戦全てロミオのSSで突破できるのでボスまで行けば勝ったと同じです!
今までの到達率が100%です。
神ウンディーネを入れば場合道中が物凄く安定するのでこちらもおすすめです!
イザナミは運枠入れる人は入れると思いますが、私はどっちかというと安定して回りたいのでこんな感じです。
ちなみに私はロミオ4体も持っていませんので野良で募集したりしてやってます(笑)
今までは運極クイバタ、ぬらり、毘沙門天、フレナポレオンや運極クイバタ、毘沙門天、クレオパトラ、フレテキーラとかで行っていてまあまあ勝てていました。
先日、信長とロミオを手に入れたので昨日はいろいろ試してみたのですが、結局今まで慣れたほうがやりやすかったです。
基本ソロ、オーブによるスタミナ回復なしでやっているので二時間で3戦しかできず、3勝しても1~4ドロップくらいでまだまだ運極には時間がかかりそうです(^-^;
昨日運極になりました。
基本ソロで、最高16体落ちたことがありますが平均10体前後でした。
自分は水適正キャラかなり揃っているのでいろいろなパーティーで周りました。イザナミ降臨時は、テキナポを出してくれている方が多いのでフレ枠テキナポで考えてデッキを4つ組んで周回していました。
クイバタ、シンジ、テキーラ、ナポ(フレ)が一番安定しましたね。毘沙門天なども使用してみましたが自分には向いてなかったです。やはり慣れているパーティーがいいです。
水運極(クイバタ等)、イザナミ(運極)、テキーラ、天草で全く負けてないですね。
もうちょいで、二体目の運極が完成します。
boss2でイザナミのSSで左上の奴をぶっ倒し。
ラストbossでテキーラSS→天草SSで終わりです。
マッチは全く狙わなくても余裕ですよ。
しいて言えば、boss1の頭配置くらいですね。
クリアタイムも重要ですが、確実にクリアできる事を重視してます。
安定だと運枠クイバタ×2かクイバタと清盛に毘沙門天×2ですかね
今のところ負け無しです
スピード周回なら、ぬらり入れますね
3端末操作でオルガ運極、火耐性平運極2、テキーラですね
テキーラはホスト垢によって、毘沙門天、ロミオなどにしてます
どの降臨でも言えますがキャラより立ち回りが重要なので、そこそこの手札ならなんでも良いと思ってます
参考までに砲撃平のマッチで700万はでます。クイバタ換算ならワンパンですので、やはりそこそこの手札なら何でも良いかと思います
ソロで運枠クイバタ、毘沙門天×2、フレ枠に水貫通AGB
クイバタでマッチ狙っていきます
マッチに失敗してもダンクレーザーで溶かしていきます
また、クイバタ以外が全員貫通なのでどこからでもクイバタに当てに行け、マッチのための微妙な位置調整も可能です
運極13号、オルガ、神ウンディーネ(友撃特級)でフレ枠は重力なら何でも
ハートが本当に全く出ない以外で死にません
ウンディーネの位置を気を付けるだけで楽勝&クエスト前後の通信合わせても一周8分程度なので、ガンガン周回してます
位置をミスったら13号とオルガのSSで突破(最終面にはまた溜まります)
貫通なのでハート回収も楽です
AGBが無いのとテキナポのイメージのせいか、フレ枠では一切見ませんが強いですよ!
今回は残り7体で運極になるという感じだったのでそこまでガチではやってなかったですがバタ運極とウンディーネ神化テキーラフレでルシかナポかテキでマッチショット無しで7分1秒とかのクリアが最速でした(≧∇≦)
でももぉイザナミやりたくないです(笑)
自分は進化シンジ×2神化ロミオ×2ですね!
ゾンビはシンジの友情コンボで苦無く、ボス3ステージ目でロミオ一体のSSで削って倒して最終ステージでロミオSS後はシンジのSSで動かなくても勝てます♪
何気なしに3戦回して3体ドロしました
今までで一番楽なメンバーでした^^;