モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ボールつきでSS
ボールつきのSSは、どぉすればやれるのですか?
簡単なやり方があれば教えて下さい。
ちなみに自分はAndroid使用です
これまでの回答一覧 (3)
ステ画面のアイコン部分を長押しでボール絵の表示が可能です。
XPERIAは電源ボタンと音量キーの下側を同時押しでスクショ撮れます。
Z1以降の機種しか触った事ないのでそれ以外の機種であれば機種名+スクリーンショット+やり方で調べて下さい。
ボールつきでSS?
あ、ストライクショットじゃなくスクリーンショットね。
私もアンドロイドですけど普通にスクショ撮れましたよ。
① キャラステータス画面でキャラアイコンをタッチしてる間はボール絵が出てきて自由な場所に動かせます。
② 電源ボタン+音量下でスクショ撮れます。
①をやりながら②をするだけです。
どうしても両手で無理なら、靴下ぬいで①を足指でやりながら②を手でやりましょう。
ステータス画面のキャラをタップし、ボール絵を出したままSS撮るだけです
自分もAndroidですが、他の端末でできるかは分かりません。
返答ありがとう。AQUOSですけど、できました。
解決してよかったです(*^^*)