モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
運極ボーナスについて
今回は2つ質問があります。
運極ボーナス(SS)についてです。
ちなみに僕は確かレベル3だったと思います。
1.ソロの場合
必ず先頭のキャラに適応されるのでしょうか?
また、適応される場合2体以上一気に起きることはありますか?
(運極ボーナス自体はたまーに起きるんですが、イマイチ記憶から抹殺されてまして、、)
2.マルチの場合
下の番号は各プレイヤーです。
1運極ボーナスを持ってる
2持っていない
3持っていない
4持っていない
この場合もし適応される時は2や3に起こる事はありますか?
先ほどマルチで先頭のルシファーと僕が2人一気に適応されたので質問してみました。
分かりにくいと思いますが
ぜひ教えて頂ければと思います!
毎回、長文失礼いたします、、、
これまでの回答一覧 (2)
1.SS全開スタートのLvによって変わります
最初は先頭にキャラだけSS全開ですが、運極達成数を増やしてSS全開スタートのLvを上げていくと、Lvに応じて2番目のキャラ、3番目のキャラ、4番目のキャラも全開スタートになります
2.マルチの場合、ホストの運極達成数に影響されるので、ホストの方のSS全開スタートのLvが高ければ最大4Pまで効果を受けれます
もし、あなたが2番目のキャラまで効果を受けれるLvであっても、ホストの方のLvが1番目までしか効果を発揮できないLvなら1番目のキャラしか貯まりません
レベルにより、何体チャージされるか決まっています。レベルMAX(8)だと、全員チャージされた状態で開始します。
あくまで、ホストのレベルに左右されるので、マルチでゲスト参加のレベルは関係ありません。