モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
塔適正が欲しいんですがどのガチャを回すべきですか?
特に欲しいのが
ダルタニャン、ラプンツェル、ハンキン、信長です。
先月は覇者道と属性ガチャで狙ってみたんですが
50連ALL☆4でさすがに心折れそうです。。
かといって獣神祭、超獣神祭の限定キャラは塔攻略に不向き(アーサーぐらい?)ですし、
限定キャラはルシ、神威、アリス×2、天草を所持してます。
皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
これまでの回答一覧 (9)
そのキャラが欲しいという事は、ある程度階層行っているか、クリアしているとみました。ダル⇒36階(メイン)、ラプ⇒31階、ハンキン⇒38階、信長⇒23階
消去法から言って、ハンキン、信長はいなくても勝てると考えます。いたほうが楽ですが。
水の遊園でダル、ラプを狙うのが一番かなと考えます。
降臨クエや超絶に使えるダルは貴重ですね。
現状ダルが欲しいなら、水ガチャしかないですよね。モンコレには、水ガチャ稼ぎ頭のダルは来ないでしょうから。
属性ガチャは闇だから怖いですが引き続けるしかないですね
質問者様が挙げている欲しいキャラの中で、塔攻略において限定的ですが一番有用なキャラはラプンツェルだと思います。
その他のキャラはいなくともなんとかなりますので、ラプンツェル狙いであわよくばダルタニャンもゲットするつもりで水の遊宴ガチャにしぼってガチャをされてはいかがでしょうか。
31階はラプンツェルがいるのといないのとではかなり違うと感じますので参考までにどうぞ。
答え出てますね。
覇者道1択です。
覇者道が妥当でしょう。
てか、覇者のどの階層で適正モンスターが乏しくて苦戦を強いられるのかが分かれば、よりお答えしやすいのですが…。
覇者道ガチャ回すのがいい。
まぁ俺なんか今年で135回引いたけど、未だ出雲1体しか出てねぇから
...(´;ω;`)
前回28階でタイムアウトになった者ですが、自分ならダルタニャン出る水ガチャ優先しつつ、他のキャラの欲しいキャラも出やすい獣神祭・超獣神祭かなと。
モンコレや覇者道で1点狙いすると爆死の匂いがするので回さないですね。
それだけ欲しいのが決まってたら覇者道かモンコレが現実的だと思います。
ダルはしばらく覇者道やモンコレで選ばれる可能性は低そうですから欲しいなら属性ガチャ回すしかないですね。
恐らくダルが欲しいのは36階だと思うので、副産物としてスサノオやラファエル、欲しいと思っているラプンツェルなんかも狙いながら属性ガチャを回すのは有りだと思います。
塔の適正が欲しいなら覇者道ガチャでしょう。まだお知らせが無いですが、ラプンツェル、ハンキン、ノブナガは覇者道に出るのではないでしょうか。
ダルタニャンは水の遊園の稼ぎ頭なので、モンコレや覇者道に出ることは無いでしょう。欲しいなら水の遊園を引くしか無いですね。