モンストについて質問してみよう。
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これまでの回答一覧 (6)
ケガ減り付けてたらニライカナイに連れて行っても良さそう。
手持ちがあれば韮に使わなくても良いですけどね。
私なら取り敢えずケガ減りの実を付けて周回を続けますね。
ゴール地点が何処かってのが焦点になると思いますよ
この先まだまだ神殿周回予定なら怪我減りがオススメですね(o>ω<o)
これで決定にするならケガ減りですかね。
ゴールじゃなくて友撃特級まで回すならケガ減りですかね。
…アレ?
どちらでもケガ減りですね。
てかまだ回すなら学びにしたら効率が良いですよ。(*´ω`*)
とりあえず特級をつけておきたいなら怪我減りでもいいですし、友情の威力を上げたいならば友撃をつけましょう。どちらも有用です。どの道友撃特級を目指すならどちらでもいいですし、学びがでたら一級でもつけて周回する方が経験値の効率はよくなります。
質問者様のゴールによって変わる、ということです。正直特級じゃなければ割とどうでもいいです。少しでも威力をあげたいのであればとりあえず友撃1Lをつけておきましょう。
怪我減りですね。見栄えの問題で。
フレンド枠とかに置くなら特級以上を付けておくと印象が良いです。
友撃以外は全て妥協レベルなので自分なら一旦怪我減り付けて友撃特級以上を目指しますが、そんなにダルタニャンを使わないならとりあえずゴールでもいいとは思います。
ダルは友情が強いけど、ケガ減りをオススメします。
撃種とか戦型だったなら友撃1Lでもいいけど。
回答ありがとうございます。 皆さんの意見を参考にしてケガ減りでやってみます。