モンストについて質問してみよう。
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棘パネル
今更ですが棘パネルってどう思いますか?
アンチアビがないのにそれなりのダメージを受けるのって自分的にはいまいちです
連れていけるキャラの幅を狭くしないようにするには全員ダメージ受けるようにするって事なんでしょうか
今後アンチ棘パネルとか出るんですかね?
これまでの回答一覧 (13)
難易度高いクエストがあるのは嬉しいです。
簡単なクエストばかりだと飽きるし、ヘタな人との差が出来るのも喜ばしい事です。
運営さんは今あるキャラで普通にクリア出来る人がいるので
アンチニードルは考えてないと思うます。
それをしてしまったら、ガブリエルやクーフーリンのオールアンチショットの内容も変えるか、名前を変えるかしないといけないし、
結局のところ
ワールドやロビンフットやロイゼやダルタニャンなどの適正キャラのガチャをして欲しいだけだと思う(^^;
ガブリエルもその1つで
それらがあれば、簡単にヤマタケ零は勝てるので(^^;
出ると思います。
批判物凄いですからね笑
ただ、運営が作ったものに
抗うプレイをすることがモンストだと
思ってるので
ソロの時は
避けてません。
毎回ザックザック血だらけ\(^o^)/
アンチアビリティが無くても避けられるギミックなんて良心的ですね。
脳死友情ぶっぱ厨がクレーム出してるのを見て楽しんでます。
こういう撃ち方とか配置を考えさせられるギミックどんどん出して欲しいですねー
魔法陣も出てるしアンチニードルはいずれは出ると思いますよ。
今のところ、アビリティで対策を取れないのは棘とフィールドギミック(火山・密林・凍土)と移動床。まとめて、アビリティ「レンジャー」と言う形で解消してほしい。理想は一体居ればパーティー全体保護。
棘パネルは痛くてヤバス!
貫通キャラで踏んでも一回と決めて頑張ってます!
アンチニードルが実装されればヤマタケ零は超絶中最弱と化す可能性が高いので出ないと思っています。
ただ、全く対策不可のままとは思えないので、棘我慢の実や飛行Mなどでダメージ軽減されるのではないかと思っています。
個人的には後者の飛行Mで50%軽減程度が理想です。飛行の不遇さを何とか改善してほしいだけですが(笑)
イレバン回避を出来るだけのPSは無いのでイレバン誘発+ニードルは金輪際勘弁願いたいものです。
別になんとも思いません。当たらなければいいだけの話です。
出ると思いますよ。というか出て欲しいですね。
そういえば一応無敵化SSでダメージを受けるのを防げると思うのですが、もしかしたら評価が変わってきたり無敵化SS持ちが増えたりするのかも(^_^;)
ガブリエルのアンチSSでも回避出来ないギミック。
そういうのが1つでもあったほうが面白い♪
こんにちは。
アンチニードゥーパネル?
ADP??
出て来そうですね(笑)
僕もあまり好きじゃありません。
おはようメテオやグッドホーミングぐらい迷惑です;^_^A
配置やショットのスキルでなんとかできる分まだ攻略しやすいですが苦手です。
ジラフィーヌはまだイレバンしないからいいですが、ゴルディバルディはブロックにイレバンしてニードルに飛ばされたりするのが怖いですね。
ただ今の所ジラフィーヌもゴルディバルディも挟まって対処するクエストですので、ストレスより楽しさの方がまだ勝っています。
ヤマタケ零は初降臨時に1回クリアしただけでそれ以降行っていないのであまり覚えていませんが、割りと下手なプレイでもクリアは出来たと思っています。
今後挟まりゲー以外、特に動き回って対処しなきゃいけないようなクエストでニードルパネルが出たらとても嫌ですね。
ステージギミック(火山密林氷河)も初登場から全然アンチアビリティ出ませんし、ニードルパネルもまだまだアンチアビリティは出ないのではないかと思います。
ニードルはいいからもっとヒーリングパネル出しましょう( ˘ω˘)
なんでもかんでもアンチアビリティでギミック無効になったらそれはそれでつまらないと思います。
主様が言う様に連れていけるキャラの幅が狭くなったら本当につまらない。
まぁアンチブロックとか出てるから棘についてもアンチ棘みたいな能力もったキャラがでてきてもおかしくないよ