モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
降臨のクリアタイム
どーも、ゴンザレです。
タイムによるランクが実装されて通常の降臨でも時間が重要になってきましたね。
さて今回の質問は追憶の書庫を見てふと思った事です。
個人的に旧降臨、特にアーサーなどのキャラ積みで脳死周回できる降臨は特にタイムが厳しく設定されていると思います。
今後も脳死で周回できる降臨はどんどんタイムが厳しくなっていくのかなぁと思っています。
みなさんはどう思われますか?
よろしければ回答お願い致します。
これまでの回答一覧 (2)
Sランクの基準が厳しくて急かされるゲームになりましたね。
演出の長い友情やSSも控えないとSが厳しいのが多い気がする。
マルチがさらにギスギスすると思います。
運枠なしのガチパ、適正や強友情積み前提かのようなタイム設定ですね…難しいクエストはタイム長めにしてあるようですが、蘇生や敵移動、加速などがあると結局時間かかってSは厳しいです
ソロもマルチも時間気にしてピリピリですね
マルチは時間気にする人と気にしない人がマッチングすると大変みたいです
気にしないのがいいんでしょうが、時計表示にステージ移行時にクリア時、表示が多くて気になっちゃいますね…