モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
よく落ちます
こんばんは
最近モンストを起動しようとするとよく落ちます。
特に友達とLINEでプレイしようと、LINEからモンストに行こうとするとよく落ちます。
電波環境はいい環境でも起こります。
何か対策をご存知の方いたら教えてください。
ちなみに私のスマホは、iPhone6です。
今日もここの自動マッチングでツクヨミ戦で募集をかけたとき、
ドラえもんで入ってくれた方が2名の方がいたのですが、スタートの瞬間落ちました。
たぶんキャラパクと同じ状態になってしまい、本当申し訳ないと思っています。
よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (1)
タスクを切っても、内部的にメモリを消費する様な不要なアプリが入ってませんか?
今まではそうなってなくてもインストールされてるアプリはアップデートの度に少しずつ容量が大きくなってきます、アプリの整理をしてみてはいかがでしょうか?
↑
9月の初旬頃に似たような質問があった時の回答ですが試してみて下さい、とにかく無駄なアプリは消す、アンインストールする事で解消するかもしれません、どーしてもできないときは、より高スペックのスマホに買い替えるしかないかもです(´・ω・`)
ありがとうございます。 出来るだけ開いてるアプリを閉じるようにしてまずはやってみます♪
解消できるといいですね(*´ω`*)