モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モン玉ポイントについて
はじめまして。
お伺いしたいのですが、頑張ってLv.3まで上げたモン玉…なのに昨日体調不良で190までしか貯めることができませんでした(´•ω•̥`)
1日200ポイントということはもうLv.4は無理ですよね?
もしかしたら最終日にボーナス!なんて淡い期待をしていますが、もう引いてしまった方がいいでしょうか?
これまでの回答一覧 (2)
1日200ポイント上限でマックス4000なので最短なら20日、というだけで今日から変わらず200ポイント貯めていけば21日目にはレベル4になるのでご安心を( ̄▽ ̄)
私はレベル2になった瞬間引いてヒカリが来ました 獣神化はよ('ω')
確か1週間位、余裕あったんで、
1日位なら問題無いと思います。
そうなんですね!! 早速のご回答ありがとうございます☆ 私ガチャ運がなく適正キャラが少ないので、ウリエル狙いで頑張ってたところですww 本当にありがとうございました♪