質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv124

2016 あなたのM1コンビは誰ぞ?

閲覧ありがとうございますm(_ _)m
漫才のM1も終わり今年もあとわずかですね〜( ´∀`)

ゲームでも今年のM(モンスト)1コンビを〜と考え、すぐにダル・ラファのコンビが思いついたんですが、私両キャラとも未所持であります…orz

そこで自分の手持ちの中から一緒に同じクエストに出撃したなぁ〜っていうコンビを探したところ、ロイゼ・ワールド組が見事今年のMy M1コンビに輝きました(笑)

皆さんは今年1年、よく一緒に使ったなぁ〜って感じるコンビは誰ですか?
勿論正確な回数は不要、飽くまで体感・印象の強いコンビで結構です(=゚ω゚)ノ

スタ半神殿周回でスタミナ無くなった方、目当ての実がなかなか落ちなくて疲れた方(←ワタクシ含む)、どうぞ時間潰しに御回答頂けたら幸いです(^^)

これまでの回答一覧 (42)

ゴ、ゴッスト×ゼウスのムキムキマッチョコンビです└( 'ω')┘ムキッ

対応ギミックが同じなのと反射&貫通でバランスが取れ、なおかつお互いに当て合えば広範囲に友情が飛ぶ
更にssはメテオで雑魚処理した後にボスに乱打でフィニッシュ
同族なので実の恩恵も得られやすくもうこのままストライクドッキング(意味深)してもいいんじゃないかと思う良コンビですよ(*´ω`*)

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうです(^^)そう言えば私もこのコンビよく使いました(^^)v塔29階・32階・39階、そして摩利支天…。ゼウスさんの獣神化ってサタンみたいに「〜をヌルゲーに…」じゃなく、自分のボックスを厚くしてくれた感がありますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ あと、獣神化してドッキング無くなってなによりε-(´∀`; )

  • ザイスナナメッタ Lv.236

    画面が2割くらい暑苦しくなるのが玉に瑕なんすけど、よく組みます。実もかぶらないようにしました。

  • 退会したユーザー Lv.124

    暑苦しい…確かに( ̄∇ ̄)

  • 揚げ物 Lv.62

    ドッキング大事でしょぉぉぉ! 私の世代はともかく今の世代にはゴスト×ゼウスの薄い本も重要があるはずっ(誰得) (*´ω`*)あれテンション上がってきた

  • 退会したユーザー Lv.124

    私もこのコンビよく使ったのでベストアンサーあげちゃう(=゚ω゚)ノ

  • 揚げ物 Lv.62

    ベストアンサーありがとうございます(*´ω`*)筋肉筋肉

なんだかんだ言って今年の顔はこのコンビだね。

特にガブは1月からの付き合いでいろんな所に行きました。
ニラカナに初回から皆勤賞で出撃してるのは彼女だけです。

ロビンは今年の後半から来たんだけどニラカナの勝率をほぼ100%に仕立て上げた功労者。
進化神化共にあちこちで暴れまくる、正に八面六臂の活躍てやつですね〜

うちの年間MVPは間違いなくこのツートップです。

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    クッソォ〜っ!どっちも持ってねぇ〜(T_T)って取り乱して済まぬぅ( ̄O ̄;)ニラカナ時にフレでよく使う2人ですが、コンビで使ってみたいものです( ̄^ ̄)ゞ

  • 一万年計画 Lv.133

    コメントありがとうございます。最近はやれ秀吉だやれナイチンだと適正枠は戦争状態ですが使い慣れたコイツらが一番安定します。主様の所にも早く祝福のお知らせが来ることを祈っております(^-^)

  • 退会したユーザー Lv.114

    一万年計画さんに1票(´・ω・`)進化も神化ともよく使いましたね。艦隊編成ではあまり使わないキャラなのにお二方とも使用ランキング10位内にランクインしております(進化ですけどねww)。

  • 藤さんで富士山 Lv.47

    神化ガブが羨ましいんです!うちにも来てくれないですかねぇ? 俺にも『聞きなさい!』って言って欲しいです。

  • 退会したユーザー Lv.124

    藤さん!ちょ、待てよっ!私が先やぁ〜っ(=゚ω゚)ノ

  • 藤さんで富士山 Lv.47

    待ちません。決して待ちません。( ´∀`)ο)∀`)ドキタマエ

退会したユーザー

やはり39階、大黒天で猛威を振るうロキロイゼ
でしょうね。

  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうです(^^)大黒天周回は運極ツクヨミ・ロイゼ・ワールド+フレ(ロイゼかロキ)で回ってましたが、終盤はほぼロキでしたね〜( ´∀`)中ボスもロキ砲で気持ちいいくらい溶けていきましたw

コンビじゃなくて、トリオです!

スタ0の神殿以外は意味なくコレで行ってます(^^)

カミュは阿修羅で使ってますが、その他は倉庫番なのでせめてスタ0で使ってあげたいんです(笑)

闇爆絶がABなら光サガ、アンチウィンドならシャカに期待したいですね(^ワ^=)

  • 退会したユーザー Lv.124

    トリオ・ザ・聖闘士ですね〜( ´∀`)私はシャカ運極のみで断念した雑魚です( ̄^ ̄)ゞんで、後で適正運極になると作っときゃ良かったって後悔するんですよね〜( ̄O ̄;)

茶々神化 秀吉神化の夫婦コンビですね_(┐「ε:)_

あの2人のSSの火力は唖然とします(´・ω・`;)
茶々が弱点を3つにした後、秀吉が弱点の倍率を上げつつ弱点キラーでモミクチャにします。

イザナギ零でも試したところ、途中まで気が遠くなるほどしんどかったですが、最終面が(´⊙ω⊙`)ってなってる間に終わっちゃいました。

やっぱり夫婦の力はスゴイですね(๑´ڡ`๑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    茶々ゴッホは有名ですが、茶々秀吉の夫婦コンボも凄そうですなぁ〜( ´∀`)秀吉は持っているので、私も早く茶々と結婚させてあげたい(〃ω〃)

  • noitigo Lv.9

    性能面ではピカイチだと思いますが、モンマガNo.17の内容思い出すとね…。

このペアです(´ω`)
超絶チャレンジが楽しくて^^

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    フォーク様、お待ちしておりました(笑)やはり安定の才蔵&バタ姐ですね〜( ´∀`)このサイトでも数々のチャレンジスクショ拝見しておりますが、私には到底無理なものばかり( ̄O ̄;)私も好きなキャラは何体かおりますがまだまだキャラ愛が足りぬと痛感させられます( ̄^ ̄)ゞ

  • 天海フォーク Lv.459

    コメントありがとうございます! お待ちされちゃいましたかw 勿体無きお言葉です! キャラ愛に上も下もありませんよ^^ 御自身のペースで愛でてあげてください!

  • 退会したユーザー Lv.124

    返信ありがとうございます( ´∀`)あ、フォークさんモン玉貯めてますねぇ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)私はLV2で引き、3体目のマーリンでした…orz フォークさんにもス…スサ……スサイゾーが当たることを祈っております( ̄^ ̄)ゞ

  • 天海フォーク Lv.459

    ノブXが可愛いので、最悪才蔵が外れた時の副賞として当たればいいなー。位の感覚です(´ω`) はい!〝才蔵を〟頑張って当てますよ!え?スサ?誰ですか?それ?そんな頭文字のキャラ居ましたっけ?←

  • 退会したユーザー Lv.124

    今までのフォークさんの傾向からして、ノブックスが可愛いというのがちょっと意外でした( ̄∇ ̄)

  • 天海フォーク Lv.459

    ノブX好きですよぉ(´ω`) だって髪青いじゃないですか←

失礼します!
私の手持ちの中でのNo.1コンビは、
エクリプス、サタンコンビです(((^^;)
エクリプス、サタンが獣神化する前までは、
イサナギ零で、ロイゼ、アラジンつかってましたが、
時間かかるし、全く安定せず、運入り周回諦めてました(´д`|||)

エクリプス、サタンコンビのおかげで、10分切って、安定クリアできるようになりました!(((^^;)

個人的には、イサナギ零が爆絶より難しく思ってるので、非常に助かってます(  ̄▽ ̄)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうです(^^)私、ナギ零嫌いで1体取って放置してますが、先のモンコレでサタン当たったのでエクリプス&サタン今度試してみます( ̄^ ̄)ゞ

  • 新米ぺーぺー Lv.20

    コメントありがとうございます! ぜひ試して下さい(^_^)v 私は大黒天、エクリプス、サタン、カムイ神で回ってます!! フレ枠次第で順番入れ替えます。鬼門は串零のステージなので、いつも大黒天SS打ちます!   サタンは何回聞いてもワクワクします( *´艸`)

  • 新米ぺーぺー Lv.20

    サタンの声は、、です(((^^;)

  • 退会したユーザー Lv.124

    返信ありがとうです(^^)サタンの短ターンSSは魔法陣対策にもなりますね!

退会したユーザー

このダンクコンビです!

木時の間でとにかく暴れてもらいました。年内にでもルビーに友撃特Lをと思ってたのですが、特Mすら落ちませんでした(´;ω;`)

新しい砲撃型ダンクはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    ダンク使いこなせる方羨ましいです(´∀`*)ってか、ダンク持ちってこの2人に毘沙門さんにスキュラ…。みんなベッピンさんやわぁ(〃ω〃)

  • ザイスナナメッタ Lv.236

    私もルビーが木時エースです。種男の処理もあっさりいくんでSS溜めずに済むようになりました。周回が速いこと速いこと。

  • 退会したユーザー Lv.124

    種男wわくりんをその名で呼ぶのは初耳ッスw

  • 退会したユーザー Lv.45

    コメあざっす(*゚∀゚)  ぱしょさん>使いこなせてるかは謎です(笑) ダンカーの中では圧倒的にルビーが美人ですねぇ( ˘ω˘)ウンウン   mmさん>やつ男だったんですね(笑) 今日三匹も逃しましたわ…orzナサケナイ 

今年一番使ったM1コンビなら
ガブリエル(進)xゴースト(神)のコンビですね!運枠でゴーストを入れて火以外の大抵の究極難易度に運極作成目的でこのペアをぶち込んだと思います。
ウリエルが獣神化してからはアーサー(神)xウリエル(獣神)になりますね。
前者のペアは運極を頑張ってくれて、後者のペアは覇者の塔でよく頑張ってくれました。来年もきっと現役だと思います!!

  • 退会したユーザー Lv.124

    ガブとゴーストの友情が相性バツグンですね〜( ´∀`)ガブ未所持なんで羨ましいです(〃ω〃)後者のアサ・ウリは私も塔でかなりお世話になっておりますなっております( ̄^ ̄)ゞ

カズ Lv143

聖闘士星矢 & ローザ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうです(^^)光サガの最終兵器ですね〜( ´∀`)私は両キャラとも未所持ですので、このサイトで皆さんがSS時の鬼ダメスクショを掲載されておるのを指をくわえて見てました(T_T)

  • カズ Lv.143

    ローザは最近入手したので光サガのクエストでは使ってないのですが、追憶の書庫でドリルマックスのクエストで使っています。ローザ→星矢のSSコンボはクソ強いですね。

  • どろりちゃん Lv.106

    これテキーラ×幽助でもやれるんじゃないかとちょっと期待してるんですけど、フレンドでテキーラがいない(´・ω・`)

yami Lv7

スサノオ&アーサーですね

ワンウェイレーザーのコンビが楽

  • 退会したユーザー Lv.124

    ロックオンワンウェイ楽っすよね〜( ´∀`)私もアーサーはおるんですが、スサノオやロキが居なくて、たいていワールドやギムのホミパで周回してます( ̄^ ̄)ゞ水の獣神竜腐るほど余っているのでそろそろスサノオさん来てホシス( ̄∇ ̄)

STAYGOLD Lv14

個人的に今1番熱いのがシューベルト&エクリプスコンビです。爆発誘発のシューベルトにエクリプスの加速の相性が抜群に良いです。

激究極光源氏運極に貢献、現在は司馬懿を周回してます。本当にいいコンビです。

  • 退会したユーザー Lv.124

    シューベルト周回サボってます( ̄^ ̄)ゞただあのスペック魅力的ですね〜( ´∀`)エクリプスはやっぱり爆発との相性バツグンですよね。私も進化シンドバッドやゼウスあたりとよくコンビ組ませてます(=゚ω゚)ノ

純孤 Lv28

ぱっと思いついたのは神化アスカと神化ルビーのセットです。
主にクシナダ、重力、ワープが出るクエでお世話になりました

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    「どうも〜アスカでぇす」「どうも〜ルビーでぇす」「2人合わせてアスカルビーでぇーす!って、何処かの名産の苺みたいな名前で漫才やらしてもろてますぅ〜(=゚ω゚)ノ」

  • 純孤 Lv.28

    うちの住んでる地域に美人姫苺と言う1粒5万の苺があってですね

  • 退会したユーザー Lv.124

    純孤様、お歳暮それで結構です( ̄^ ̄)ゞ

TOKIDAI Lv13

自分はこの二人ですね。
以前から好きで使ってましたが、獣神化来てから圧倒的使用率です。
今晩も一緒に黄泉を討伐に行きます!
ちなみに、後ろにいるレンブラントさんは今回のモン玉で当たったので今晩から早速使ってみます。(神化素材が間に合わなかった...)

  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうです(^^)ウリウリいいっすなぁ〜( ´∀`)私は天ウリしかいないんで、もう1体欲しいです。あと、今晩黄泉来るのすっかり忘れてました( ̄O ̄;)ありがとうございますm(_ _)m

囧rz Lv10

私はアーサー&ウリエルですね。
よく塔や闇時で使用しました。
PSのない私にとっては当たりに行くだけで溶けるので爽快です( ̄▽ ̄)

  • 退会したユーザー Lv.124

    安心してください、私もです(^^)先月ウリエルさん当たってから塔や古めのクエストではアサ&ウリの出番めっちゃ増えました( ´∀`)やっぱりAGB/ADWのダブアビって素晴らしい(^_^)v

k-suke Lv7

皆さんの回答見てて☆5枠あんまりいなさそうなんで、敢えての☆5タッグです。

一輝&シンジアトスのペアです

この2体はハイランド、ホムミ、孫権といった☆5制限ではもう必須と言っても過言ではないペアでしょうね。モンストアクアでは梅軒なんかに遅れをとりましたが、それでも今年の活躍ぶりは異常でしたw

孫権ではレオや玄海も使えるという事で、イベキャラの☆5の重要性が上がってきてるように思います。なので、☆6出ないとしてもちょっとだけイベガチャ引いて☆5取っておいた方がいいでしょうね!

  • 退会したユーザー Lv.124

    確かに制限クエストで引っ張りダコの2人(^^)そして単体でも塔や究極にも行ける性能ですね〜( ´∀`)レオ&アストラも孫権で重宝してますし、コラボ4-5キャラは集めておくべきですね( ̄^ ̄)ゞ

PF Lv76

今年年始に当たった卑弥呼と龍馬コンビです

アンチギミックは違えど、砲台、雑魚処理、アタッカー、号令、撃種と役割が噛み合う良いコンビだと思います。

メメントモリで別れちゃいましたが…

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    確かにクシ・マリシー・シャンバラでは共存していた2人がメメモリでは私も龍馬だけのご指名でした(笑)ま、卑弥呼様には年間を通して覇者の塔で働いて頂いたので、ちょい早い冬休みですね〜( ´∀`)

  • 退会したユーザー Lv.38

    後ろにドラえもんがww

こんにちは。

自分の体感だと武蔵×レンブラント
黄泉で試行錯誤を続けた結果ですけど・・・

話題性でいえば今年は
星矢×ローザのアレとか
獣神化アラジン×ダルのアレとか
ハマった時に恐ろしい組み合わせが沢山ありましたね!

  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうです(^^)今挙げて頂いたキャラ1体もナイツ…orz でも、どれも今年話題になったコンビですね!ただ来年には新キャラ達が話題を担い、こういうコンビが忘れられていくのかなぁと思うと、モンストも芸能界も案外似てるんですかねぇ〜?( ̄O ̄;)

退会したユーザー

ミカエル・エデンのコンビをよく使ってますね。
反射と貫通でバランスが良いですし、
エデンの高いHPとミカエルのアイテム成長SSでの金ハート取りの相性が中々Goodです。
それに友情コンボでひたすらメテオを降らせるのが楽しいです(*・ω・*)
「ヒュッ、ドーン!」と、メテオの効果音が鳴り響く中で、白爆発ELと反射レーザーで画面を覆い尽くし、雑魚を殲滅していく。この世の終わり感があってたまらなく好きですね(笑)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    メテオ振りまくりで楽しそうです(^^)AGB/ADWのダブアビはやっぱり便利ですね〜(=゚ω゚)ノ個人的にはミカエル未所持ですが、今まで苦労してきたイメージがあるのでシャンバラ以外にももっと接待クエストあっていいと思います( ̄^ ̄)ゞ

  • 退会したユーザー Lv.99

    コメントありがとうございます! 確かに接待らしい接待は少ないですね。ミカエルは非常に好きなキャラなので、最適になるようなクエストは増えて欲しいですね(*^^*)

シーフ Lv136

アラジンとジークフリートのADW・AWコンビですね

最初に当てたこの二体ですが共に獣神化し再び表舞台に立てたのが実に嬉しいです。

ついしん:取得順の古いキャラが最近古さを感じなくなってきました

  • 退会したユーザー Lv.124

    回答ありがとうです(^^)ジークしか持ってませんが、強くなりましたね〜( ´∀`)私ナギ零苦手で周回サボってますので、アラジンめっちゃ欲しいッス( ̄∇ ̄)でも獣神化で今まで日の目を見なかったキャラが活躍してくれるのはいいですね(*´∇`*)

バシ Lv2

コラボキャラですが
この貫通ダメウォコンビは良く使いました。
水の三強ラファエル、スサノオ、ダルタニャンの強さを更に引き上げる春麗
自分の中では三強ではなく四強と思っています

  • 退会したユーザー Lv.124

    春麗の爆発とダルの友情が相性バツグンですね(*´∇`*)お互い水の貫通でほんまベストタッグッスなぁ〜٩( ᐛ )و 阿修羅やナミ零で大暴れする2人が目に浮かびます(*´∇`*)

退会したユーザー

色々とキャラを試す自分としては鉄板というべきコンビはあまりいないんですが…これだけは別格でしたね。

ニラカナ・ドゥーム・戸愚呂をはじめ、水時の間でも使用率が一番高かったコンビ(というよりも姉妹?)ですw

  • 退会したユーザー Lv.124

    進化・神化共に刺さるクエ、ギミック未対応でも連れて行けるクエが多くて、間違い無く今年のモンスト・オブ・ザ・イヤーはガブ姉妹ですね〜…持ってないけど…orz ただ、フレ枠で1番指名したのはおそらくガブリエルというキャラです。はよMyガブ持ちたいッス( ̄◇ ̄;)

イザナミ、劉備の最強2人組です!!

共にAGB.AW、強友情、強SS、と言う感じでかなり二人共相性良いです!!

二人には今年は超絶のクシナダ、ツクヨミ、イザナギ、ニルヴァーナ、に活躍してもらいましたね!!

後実はもう一つあります!!それは・・・ロイゼ、摩利支天の二人です!!

共にAW、地雷対策が出来て、強友情だったから最強でした!!

今年はヤマトタケル零、大黒天、ドゥームで活躍しました!!

来年もこの二組には活躍してもらいたいです!!

  • 退会したユーザー Lv.124

    実は超絶1周目は全て行ける劉備さん(^^)SS強いし三国志好きの私も愛用しています(=゚ω゚)ノロイゼも獣神化で救われましたね(*´∇`*)無課金で強いガチャキャラが少ない私には超・爆絶キャラ達は心強いですね〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

退会したユーザー

スサノオ、ロキ(フレンド枠)、ルシの撃国華撃団(てーこくかげきだん。サークル!砲撃!!砲撃!!!の雑なやつ)で楽しんでたり。

  • 退会したユーザー Lv.124

    よく見ると皆さん衣装が宝塚っぽい?えぇ声で歌いながら友情出してそうでワロタ( ̄∇ ̄)

自分はこの名付けて「イザナギ逃げてー」コンビですね。
今年に限った訳ではないですが、共に獣神化したのが今年という事で選ばせていただきました。
ちなみにアラジンは同族加撃特級と毒我慢特級が、
ジークフリートは同族加命特級Lと一撃失心特級Mが
付いていてとんでもないです。

  • 退会したユーザー Lv.124

    ジークを先のナギ戦に連れて行きましたが激ツヨでした( ̄O ̄;)アラジン未だに当たらなくてナギ零周回サボってますが、いつかこのコンビ組ませてみたいです(^^)ジークは友撃の実つけてますが、それだけいい実が付いてたら友撃要らないですね〜( ̄◇ ̄;)

串&ロキ&ラファのトリオです!
サテライトやかまいたちなど、地雷ダメウォのクエストはほぼこのptで周回していました!
ラファをストコレで引いて、ロキが獣神化するまでは自分のボックスには高評価なキャラがあまりいなかったので、本当にこのキャラたちは大好きです。

  • 退会したユーザー Lv.124

    ロキは未だに当たりませんが、個人的には今年のモンストの顔の1体だと思うッス( ̄∇ ̄)そのくらい獣神化後のインパクトは凄かった( ̄O ̄;)私もあまり高評価のキャラがいなかったけど、今年の獣神化でかなり救われました。次のハーレーにも期待です( ̄^ ̄)ゞ

DiSC Lv34

個人的にはアラジンとエクリプスのコンビがナンバーワン。

  • 退会したユーザー Lv.124

    ADW/AWのゴールデンコンビですね〜( ´∀`)確かに今年はこの2体の活躍目立ちました…アラジンはフレ枠でしたが…orz

私はこちら。
ニライカナイ、ドゥームを筆頭に水でワープと言えばこの二人(3人?)
戸愚呂80%も司馬懿もこのコンビで行きました。(*´ω`*)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.124

    後ろのリボンも合わせてキャッキャワイワイしてそうでニラカナ戦賑やかな感じですね〜( ´∀`)デトラビはなかなかフレ枠にも湧いてくれないので1度使ってみたいです(〃ω〃)

  • Y1R。 Lv.311

    コメントありがとうございます。運枠入れないならこの3人(4人?)でニライカナイ行ってます。やはり美少女てんこ盛りだと気合いが違いますw。(*´ω`*)

すぐ頭に浮かぶのはもはやひと昔前に流行った
定番コンビ、ルシ串です(笑)
ルシファは蠍の毒浴びせたり22階のホミ吸収役とか
生贄的役割を担ってくれて頭が上がりません(笑)

ただ、今年1年めっちゃ使ったな、としみじみ
思うのはローレライ×ローレライコンビです…(^-^)
かわいい♡

雲母大佐、ZENIGATA、ゼットン、フィグゼル
の運極作成に貢献してくれました…(^-^)
低HP低ステだけど強友情というスリル、なかなか
かなりすっごくとっても満喫しました♡
そして謎の使用回数983回(笑)
そんなこんなで先の遊園で3体目のローレライが
いらっしゃいました(笑)
…え、どうしよ(笑)

  • 退会したユーザー Lv.124

    同じタイプのウォッカがクシ適正あるのに、ローレライは超絶以上の接待があまり無くてかわいそうですね(T_T)私はやったことないけど、アヴァロン貫通パとかにスタメン起用できるのかなぁ?

個人的にはこのコンビですね!
天ウリ&獣神化アラジン!

うちのボックスでは、どっちもかなり古参キャラですww

今年はワープギミックが多かったので、アラジン&神ガブコンビも迷いました!

  • 退会したユーザー Lv.124

    アラジンは華麗なるテノヒラクルーでしたw獣神化発表されてからも評価はイマイチだったのに、いざフタを開けてみれば…。塔や超絶に神殿など汎用性の高さがいい便利なキャラですね〜。そろそろうちのボックスに来てもえぇんやで〜(=゚ω゚)ノ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
モンストニュース速報
怪獣8号コラボ
秘海の冒険船
今週のラッキーモンスター
スケジュール&記事一覧
攻略フレンド募集掲示板
獣神化改
トール【獣神化改】
アロンズロッド【獣神化改】
ラベンダー【獣神化改】
怪獣8号コラボ
コラボまとめ
ガチャは引くべき?
亜白ミナのパックは買うべき?
おすすめ運極
SS演出&詳細まとめ
10連ガチャシミュ
怪獣討伐任務の攻略解説
怪獣9号の討伐ミッション
再生後プリミジニウス討伐
コラボのガチャキャラ
日比野カフカ【獣神化】
四ノ宮キコル【獣神化】
保科宗四郎【獣神化】
市川レノ【★5】
古橋伊春【★5】
亜白ミナ【獣神化/パック】
コラボの降臨キャラ/クエスト
怪獣10号【超究極】の攻略
怪獣9号【超究極】の攻略
プリミジニウス【究極】の攻略
ミクソガステロ【究極】の攻略
プレオンダクティル【究極】の攻略
フィリノソマ【極】の攻略
トリコネフィラ【極】の攻略
葵&ハルイチ
カフカ&レノ
秘海の冒険船
秘海の冒険船まとめ
ランタンの入手方法と効果
船舶装備の強化方法と優先度
秘海石の効率的な集め方
運極おすすめ一覧
インクリーススフィアの詳細解説
プラズマ弾の詳細解説
Lv.1の海域
火セイレーン攻略記事
水エレボス攻略記事
木ヘカトンケイル攻略記事
闇エウリュアレ攻略記事
ファルデ攻略記事
Lv.2の海域
兵馬俑坑攻略記事
ナンマドール攻略記事
吉野ケ里攻略記事
パルテノン攻略記事
グリア攻略記事
Lv.3の海域
蝉丸攻略記事
藤原定家攻略記事
赤染衛門攻略記事
相模攻略記事
シデッド攻略記事
デトリタス攻略記事
真獣神化
真獣神化まとめ
次の真獣神化キャラ予想
採掘場【難】の攻略
採掘場【易】の攻略
イベントガチャ
怪獣8号コラボ
デイリー積立ガチャ
定期開催ガチャ
超獣神祭
激獣神祭
モンコレDX
レッドスターズ
水の遊宴
グリーンファンタジー
スターライトミラージュ
ミッドナイトパーティー
オリエンタルトラベラーズ
モンストジェネレーション
天魔英傑譚
人気投票ガチャ
今引くべきガチャ
オーブのおすすめの使い方
引くべきキャラの特徴
ガチャギフト
リセマラ当たりランキング
定期開催イベント
天魔の孤城
覇者の塔
未開の大地
禁忌の獄
絶級トーナメント
定期開催イベントまとめ
ランキング
最強キャラランキング
火属性ランキング
水属性ランキング
木属性ランキング
光属性ランキング
闇属性ランキング
獣神化予想ランキング
獣神化改予想ランキング
次の真獣神化キャラ予想
運極おすすめランキング
絶級の運極ランキング
英雄の書おすすめランキング
戦型の書おすすめランキング
コラボ予想ランキング
モンスター評価一覧
全モンスター評価図鑑
真獣神化モンスター
獣神化改モンスター
獣神化モンスター
星6モンスター
星5モンスター
イベント/育成攻略
超絶/爆絶/轟絶クエスト
降臨クエスト
激究極クエスト
星5制限クエスト
EX/超究極クエスト
覇者の塔まとめ
絶級トーナメントまとめ
禁忌の獄まとめ
未開の大地まとめ
天魔の孤城まとめ
追憶の書庫まとめ
守護獣の森まとめ
神殿まとめ
チャレンジ攻略
閃きの遊技場まとめ
神獣の聖域まとめ
訓練所まとめ
歴戦の跡地まとめ
初心者/復帰者向け情報
初心者のおすすめの進め方
初心者応援パック当たり一覧
亀《ケンチー》の集め方
タスの効率的な集め方
運極の作り方を徹底解説
アイテムの効果一覧
わくわくの実の厳選方法
わくわくの実の効果一覧
属性相性と倍率解説
弱点のダメージ倍率解説
怒り状態のダメージ倍率解説
効率のいいランク上げ方法
メダルについて解説
復帰時にやるべきこと
攻略/お楽しみツール
クイズ&検定一覧
ガチャ限チェッカー
降臨運極チェッカー
GameWithSNS/Q&A
モンストコミュニティ
SNS機能とは?
Q&A
掲示板
フレンド募集板
自動マルチ募集掲示板
雑談&質問掲示板
LINEグループ募集板
コテハン専用掲示板
顔合わせ専用掲示板
×