モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
わくわくの実
英雄の証もだんだんと獲得可能になってきまして、自分は現在ゆったりと貂蝉〈神化〉の運極を作成してます( ´ ▽ ` )
かっこかわいいので好きなキャラなのですが、ふと神化貂蝉にAGWとかAWあるとどうかなと思います!
なので新わくわくの実で総称して「アビリティの実」が実装されるとまた違った楽しみ方ができるのではないかと^ - ^
メリット、デメリット出てきますが、皆さんはどう思いますか?
教えてください( ´ ▽ ` )ノ
これまでの回答一覧 (5)
キャラの個性が消えるのでなしで。
そんなもの実装したら、アンチアビ追加されたロキやガブ、ダルニャンやルシと行った砲台キャラを複数編成するゲームになるのでやめて欲しいですね。
キャラの個性がまるっきり変わってしまうのでありえません。アンチウインド程度なら可能化もしれませんが。
メダルボーナルでなら追加されるかもしれません。コストは数万は行くでしょうけど。
アラジンに飛行(MS)と重力つければ最強になるので嫌です。
獣神化キャラ以外がゴミみたいになっちゃうんで、無しでw