モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ダイアにお助けアイテムはつかえますか?
もし出現した場合、AGB+ADWのガチャ限がないので、バースデーでいかざるをえないのですが、ゲージショットが早い!
メダルを使用するお助けアイテム、ゲージショット 常に100%成功を使いたいのですが、使えるのでしょうか?
これまでの回答一覧 (3)
使えます。
HPアップ、小ハート出現、10%ダメージも使えます。
が、個人的にはバースデー入れるくらいなら半蔵のようなAGB /AWの強キャラや神パンドラのような砲台兼SS要員を入れます。
使えますよ^ ^
ですが、個人的に別に無理してバースデーを連れて行く必要はないと思いますf^_^;笑 AGB+ADW持ちでなくても十分動けますし、ダメージウォール対策は最悪なしでもいいような気がします^ ^ まぁ、あくまで主様の自由ですが笑笑 まぁ、とりあえずダイア頑張って下さいね!(ง°̀ロ°́)ง笑
メダルは5倍対象では無いので利用価値は低いです。
その他は余裕があるなら積極的に使うべきだと思います。
次いつ出て来るか分からないですからね。
ありがとうございます。バースデーいまいちなのですね。AGBでないとガブ ロイゼ等いるのですが、AGBだと強友情キャラいないので・・・ノア、リボンかなぁ。
うーん難しいですね…自分ならガブを選ぶと思います。ダイナが出るまでに適正キャラが出るかエデン取れたら良いですね!
エデンですか。。ちょっと考えます。三蔵法師で状態異常回避もありなのかな。。 ありがとうございました!