モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ケビン
先程、クソメガネのクエをやっていてボス1でマッチを決めラスげに持ち越しダメージをしました
覚醒バーを超えていたのに覚醒しませんでした。
バグでしょうーか?
分かりにくい質問ですいません
これまでの回答一覧 (5)
モンストでは不可解な事がたくさん有ります。
でも、皆が納得する不思議な呪文が有ります。
「仕様です」
そして中には密かに修正されることもしばしば…
それも皆が口を揃えて唱えます。
「仕様です」
さああなたも一緒に唱えましょう!
「仕様です」
スッキリしたやろっ( ̄▽ ̄;)
クソメガネで笑ってしまい内容が入ってきませんorz
元々ロボになっていませんでしたか?
ニルヴァーナでも起こり得ますが持越しダメージでラインを超えていると
最初から覚醒状態(メガネの場合はロボ)で戦闘が始まります。
ニルヴァーナ戦だと死活問題になります。
あとクソメガネはやめてください。
もうクソメガネとしか言えなくなりますw
きっと忘れてたんですよ。変身するの、、
ラスゲに入った時に、ボスが既にロボットモードになっていませんでしたか?ゲージ飛ばしで次ステージの覚醒ラインを超えるダメージを出した場合、ステ移行後に覚醒演出はありません。
ラスゲでロボットになっていたら正常、なっていなかったら不具合ですので運営に報告を(^^)
なるほど仕様だからしょうがないとな・・・
運営にお問い合わせしてもおそらくテンプレート的なメールが返ってくると思います。「仕様に関してはお答えできません。」とか…( ̄▽ ̄;)
そこまでも仕様だったのか‥‥‥(・_・;)
便利な呪文です( ̄▽ ̄;)シヨウデス