モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
Xの覚醒の亜種キャラをオススメします。
出来れば複数体の亜種を元体でストックしておくと、
良いかと。
というのも、
紋章力は紋章を着けた後に減少しても、
紋章自体は消滅しないので、
特定の属性で
あとちょっと足りない時には
ゴニョゴニョと調整出来て
付け焼き刃ですが、便利です。
お持ちで無いようならば、事前にオリジナルを
優先的に運極にし、準備して
後々、まとめて降臨が来たときに合成しては
いかがでしょうか?
運極は80以上お持ちのようですが、
作っていないのはありませんか?
稲荷、スラッシュ、バステト、エールソレイユ、
ティーガあたりは簡単なので2体め運極まで作ってしまっても構わないと思います。
お互い頑張りませう。
突然ですが、皆さんの考える
『進化、神化の両面を運極にすべきキャラ』は何ですか?
というのも、お気に入りのキャラに収監回避や属性心得の極を付けてあげたいのですが、紋章力不足という問題に直面しています。
(火1700、水2000、木1800、光2100、闇2100程の雑魚です⤵︎)
そこで、進化、神化があるキャラを周回したら良くね?って思って書庫を見たところ、多すぎて迷ってしまいましたw
汎用性だけにとどまらず、特化型やイラストがいい!という理由でオススメなキャラや、周回のモチベが上がるクエストを勧めていただけたらありがたいです!
また、最近の星5降臨などの進化しかないキャラでも結構です!
(周回のコツを教えていただけたらもっと嬉しいです)
因みに、スコーピカ、ギャラクシーサーペントは両方作っています。
あんこは2体目(進化)を作っている途中です。
回答ありがとうございます!Xシリーズ調べてみたら10種類以上あったのでビックリしましたw亜種シリーズは特化型や珍しいアビの組み合わせを持っているキャラが多いので作りがいがありそうです!しかも西武鉄道のヤツでティーガーが両方追加されたら嬉しいですね!お互い頑張っていきましょう!!