モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
反射先が読めたところで全てが決まるゲームじゃありませんしね
少し攻略しやすくなった程度だと思います
使うのは別にいいと思いますが補助つけるよりもっとやることがある気がします
あと昔パズドラにてパズコンってので賛否両論がありましたね
ここ(GameWith)でも宣伝していますグリッドの印刷されたケースや、フリーアプリによるグリッドのオーバーレイや、果ては数回の反射先まで確認できるアプリまで...モンストを支援するツールが多々あります。
確かに覇者33階やエルドラドでは、どの方向に引っ張るのかが特に重要で、こういったツールの効果は絶大だと思います。
モンストアプリに直接干渉するワケでは無いので、不正でもありませんし、使用の有無は個々の自由とも言えますが、皆さんはこういった「支援ツール」についてどう思われますか?
個人的には「アリ」だと思っているのですが、なんか気分がスッキリしないので、皆さんのご意見をお教えください。
ご回答、ありがとうございます。 パズコンが初耳でしたのでググってしまいました(^_^;)さすがにこれ(パズコン)はやり過ぎですね。モンストのツールが可愛く見えます。