モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ヤマタケお疲れ様でした。
ご質問の内容なのですが、乱打系SSをDWの近くの敵やシールドに打つとDWに触れていなくても焼かれるのはそういう仕様みたいです。ですからDW近くに乱打系を打つときは注意が必要なんです。正直運営の方で改善してほしいですが…笑
自分も以前どこかの降臨でオーバーキルされたことがあります。笑
雑魚カンカンが外れてしまうのはモンスト得意の謎反射だったり、雑魚の間の隙間が少し広いクエストであればありえると思います。
DW付近の乱打系には気をつけて、ヤマタケどんどん倒しちゃいましょう!頑張ってくださいね!
初めて質問させていただきます。
今回の質問はモンストをプレイしている際に起きた変な現象についてです。
ヤマトタケル最終ステージでの出来事です。運枠として連れてきたデスアークのSSでシールドを狙った際に何故かダメージウォールの餌食にされました。シールドの真下に当てたので壁には直接触れていませんでした。乱打のヒット分ダメウォのダメージを受けました(当然負けました)
他にも雑魚との間をカンカンしたはずなのに、すり抜けてしまう等々…よろしければご存知の変な現象を教えて欲しいですm(__)m
お早い御回答ありがとうございます。 やはり仕様でしたか…気を付けます(>_<) ちなみにヤマタケはその後にもう一回挑んだ際に、デスアークの怒りのマッチショットによって葬り去りました(^-^)