モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
ワープ必須。ブロックあると難易度低下。
剣アイテムを完全に封じてきたので、味方に触れて攻撃力アップしないとダメが通らないのだと予想します。そうすると地雷は剣アイテムと同じ理由で出ないかと。
クエスト難易度を上げるために、移動阻害系の重力、ワープ、ブロックなどの中で獣神化デッドラビッツを接待するためにワープ・ブロックでクエストを作ってくるのではないかなと考えています。
なんだかんだでラグナロクで属性限定のノブックス接待してきたので予想がはまりそうで怖いです(ー ー;)
高難度クエの攻略が主な楽しみになっている自分としては今から楽しみなのですが、皆さんはどんなギミックが来ると思いますか?
ちなみに自分はしろさんの予想が当たってそうな気がします。