モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
私は貫通、反射、貫通、反射が多いですが、反射、反射、貫通、貫通を使うこともあります。
最近まで反射、貫通、反射、貫通を使ってましたがそれだと第1ステージが殆ど安定しないので。。。
ギガマンをつれていくのは神化の方です。
1.SSが道中とボス戦で2度使える。
2.進化のメテオでは貫通制限を倒せない
3.SSのスピードアップがクシのプラズマ+ヒーリングウォールと相性がいい
4.攻撃力が高いため、少ない攻撃回数でゾンビを倒しやすい。
ただ、ギガマンを2体つれていく場合は一体は進化にした方が安定しやすいかもと思いました。(進化1体、神化2体所持してます)
みなさんは、毘沙門天に行くとき
反射、貫通、反射、貫通、または、
貫通、反射、貫通、反射
どちらのタイプのパーティーで行っていますか?
また、毘沙門天にギガマンを連れていく場合、神化と進化どちらが良いと思いますか?理由と一緒に解答お願いします‼
コメントありがとうございます。やはり、貫通反射貫通反射の構成ですか。私は、反射貫通反射貫通しか、試したことないので今度来たときに試してみたいと思います。 あと、ギガマン神化を使っているということで、とても貴重な意見、ありがとうございます。確かに、2回SSを撃てたり、少ない攻撃回数てゾンビを倒せるのは、とても心強いですよね。また、神化ギガマン作って試してみます。