質問を投稿

モンストについて質問してみよう。

モンストの回答詳細

とりあえず年末年始に向けて貯め始めましたが、まだ100個って感じです。
このオーブにしても、激や超に新限定が追加されたら雲散霧消となる運命な、堪え性の無い自分です(^_^;)
幸い、先月の激で、それまで未所持だった妲己・ナイチンゲール、新限定のミロクをゲットできたので、今月は乗り切れそうです。

膝、痛いの辛いですよね(*`・ω・)ゞ
痛みの原因にもよりますが自分は某健康補助食品を2ヶ月前から摂取しています。即効性は無いですが、効果は確実にあります。ご興味がありましたらiHAで検索してみて下さい(自分は関係者ではありません。一消費者です)

Q:オーブ事情が知りたい。膝痛い。

皆さんお疲れ様です。
最近一段と寒くなり膝が痛むSB鷹と申します。

さてさて質問ですが皆さんオーブ貯めてますか?
当方、何かと貯めるのは苦手ですぐ使っちゃうんです。
そこで貯めてる方はどれくらいあって何に使おうと考えておられますか?

貯めてない、もしくは私と一緒で貯めるの苦手って方は貯められる様に工夫してる事や意識してる事はありますか?

それとヒザ痛経験ある方はそれの解消法もおねしゃす(これを聞くために質問たてたんじゃないよ!本当に違うよ!)

お時間のある方ご回答よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

  • SB鷹 Lv.18

    妲己もナイチンゲールもミロクもゲットしちゃうなんて...。僕はミロク狙いで毎月激獣のカモになりそうです( ;´Д`) 中から治す系ですね_φ(・_・ まじで悩んでるので助かります。ありがとうございます!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
モンスト最新情報
高難易度イベント
獣神化改
炎炎ノ消防隊コラボの関連記事
コラボのガチャ/パックキャラ
コラボの降臨キャラ
コラボの降臨クエスト
真獣神化
ガチャ
ランキング
モンスター評価一覧
イベント/育成攻略
チャレンジ攻略
初心者/復帰者向け情報
攻略/お楽しみツール
GameWithSNS/Q&A
掲示板