モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
運4で周回するつもりなら、4アカウント全てで追憶やってれば5回だとしても1日20回できるので、運2でも2日に一体ペースで運極増えていきます
これが10回できるアカウント4つだと1日一体ペースで増える
運2ならほぼ、どのクエストでも周回できるので迷う事なく上から順番にやっていけば良いかとまあこんなへペースでやっていけば確実に飽きますけど…
紋章でアビロック友情ロック無効を目標にするも約5000までが遠くて、リアルの事情と合わせて結構なモチベダウンしているものです。
そこで皆さんに紋章上に楽なクエを聞けたらと思います。
自分が今あげたいのは闇なのでいくつかやりましたが
オリジナルやバハムート→ブラッドレイ艦隊とかリザを入れて簡単
みたいな感じで答えてもらえたらと思います。
闇だけでも良いのですが回答数が余り見込めなくなってしまいそう、また他の人も利用する場なので有用な情報にするためにも、全属性のいずれか任意の物のみでも構いません。
また紋章力を上げるためのものなので、クエで落ちるキャラの有用性は気にせずなるべく運4などで回れるものを回答いただけたらと思います。
聖域が難易度のエンドコンテンツだとしたら、紋章力は根気でのエンドコンテンツですね、、、