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モンストの回答詳細
・:*.\(( °ω° )).:+Hello〜
まさにその通りだと思ってます笑笑
めんどいですよね。蘇生とか。。。
蘇生ナシでも鬼畜なクエも多いですが・・・全く、運営は、「難しい」と「めんどい」を履き違えてると感じます。特にカルマとかメメクソとかは大して難くはないが一周に非常に時間かかる上にク蘇生ループもあり多くのプレイヤーに多大なストレスを与えたかと思います。
しかし高耐久に頻繁な蘇生に即死攻撃という「敵のインフレ」とガチャ限のインフレを合わせないとどのゲームもゲームバランスを保てなくなります。なので蘇生がないクエの方がほぼ必然的に少なくなってます。そこは仕方ないと割り切るしかないですよね~( ̄∀ ̄)
だけどコラボでそういう要素詰め込みのクソクエ(今年4月の脳筋野郎とか)を出すのは間違ってると今でも思ってます。クリアはしませんでした。後悔はしてません(^o^)
こんにちは。
タイトルの説を支持するロンロンです。
高難易度を作り出すためには欠かせなくなっているゾンビ要素ですが、(特に爆絶)
今回の永倉新八は蘇生が無いと知り爽快感MAXのクエストだと思ってしまいましたwww
やはり「敵を消し去ったアハ体験」を踏みにじらない蘇生ナシは、インフレ加速の現環境ではかなり支持される要素なのではないでしょうか?
よろしくお願いします(:3_ヽ)_