モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
限定キャラのヒット率で言えば、クリガチャ1択です。
あくまで去年のクリガチャを基準に考えた場合ですが。
昨年のクリスマス、何連したかは忘れましたが、結果は☆6が8体、うち限定キャラは6体でした。
限定キャラなら何でも当たりと考え、昨年の私の結果を基準に排出率を考えた場合、実に75%もの確率で当たりが引ける計算です。
もっとも、昨年の本命であるラファは引けなかったので、一概には言えませんが(´・ω・`)
今ホシ玉が49まで貯まってるんですが、下記3択だとみなさんならどれにホシ玉使いますか?
※どれのキャラも持ってないとして
①ジキハイ狙いのミッドナイトパーティー
②ペリーか高杉狙いの幕末ガチャ
③見た目重視のクリスマスガチャ
失礼、カウント間違いでした。8分の6ではなく、9分の7でした。いずれにせよ、ヒット率は高いです。