モンストについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
モンストの回答詳細
おめでとうございます。俺の初めての運極がポルターガイストでした。優れたアビリティ、スピード型ゆえのカンカンの強さ(クエストは限定されますが)、かわいい見た目笑、と入手の(クエストの)難しさに見合った性能だと思います。
ですが、スピード以外のステータスが低めで、SSもボスの弱点にうまく当てても50~65万程度と、アタッカーとしては使えません。残念ながら、あくまで運枠としては優秀。といった程度ですね。
ですが、初めての星6ということで、愛着も湧くと思います。是非運極目指しましょう!連れていけるクエストもけっこう多く、リリスなどの運枠としては最適なので、どんどん運極も増やしていけると思いますよ!